« ガンバッ | トップページ | 真夜中のけっとー »

2008年7月21日 (月)

曲断ち

今日の朝食があるので、まだ終わりきってはおりませんが、
二日目もとりあえずしゅーりょー・・・

昨日の時点で、アルバイトのコだったけど、キレて?今日は出てこなかったしい^^;
みんなご苦労様sweat02
ワタクシもね、今さら考えると、昨日の朝食の時に、ひじょーにオクチが悪い暴言を吐いてしまって反省・・・
まともに人に聞こえとったし><
もちろんお客様にじゃなく、自分自身にというか。対象はないんやけど。
やらなきゃならないことが(お客様とLIVEで)ドワーッと一気に起こって、それが思い通りにならんかったとき、よくバカヤロ~~的な感情を抱きますね。

今度は落ち着いてやろうやろう。と思ってもこのザマだ・・・

でも、ジュリーも私の年の頃はよお短気起こしとったじゃ~んなんてチラっと(いけねーですね)悪い考えが浮かんだり。

ちょっと言い訳すると、そういうふうに怒ってガス抜きをしている部分もあるんですよね。
ためてしまうと、自分でも感情をコントロールできなくなるコトがあるでしょうし。誰だって?
ふ~む、いいことなのか悪いことなのかwobbly

いやいや、やっぱり大人にならないとアカンですよ。

タイトルを補足させていただきますと、(ジュリー以外の)曲断ちということですわ。
ジュリーがミナサマに「何かやめたら?」って言うとったでしょう。
そんで、ワタクシの場合、まず所属している会社に退職を伝えたでしょ(爆)
(あれから約1ヵ月・・・なんにも反応がないのですが、果たして退職できるんやろか(-_-;)

そのほかできること、といえば。
つまり、ジュリーのドーム成功を祈るための、“願掛け”的なね。

元々お酒飲まないから、酒断ち以前の問題やし~
決して痩せてないから、痩せてもええけど、今の体格が一番体力が持続しそーな気がするので、痩せる気もないし(オイッ)
そこで考えついたのは。

ドームまでは、ひたすらジュリーの曲だけを聴き続ける!

ことやったわけで。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・virgo???

あらっ?
よー考えたら
これは“願掛け”のうちに入るんかいな(爆)

ちなみに、ここ数日の晩は「ココロノオト」で、夏の夜短をゆる~い部屋の中(謎)で過ごして、いつの間にか寝てしまっていますsleepy

|

« ガンバッ | トップページ | 真夜中のけっとー »

Julie」カテゴリの記事

コメント

ガス抜きして、願掛けして、頭の中をJulieでいっぱいにして。。。。。
思うとおりにやってみてもいいやん。  <?
(そりゃ、社会人としての一応のレベルは保ちながら(笑)の話ですけどね、もちろん)

とにかく、元気にドームに行ってJulieに逢える自分を想像してみ!
「頑張らなイカン時には頑張る」 ←当たり前のようだけど難しい。
私も何度かキレそうになって(というか、爆発して)転職したこともあったけど(爆)
それでもJulieファンは辞めなかった。。。。辞められなかった。。。
人生は一度きりよ! どうぞ、自分の気持ちを大切にね!!    
時には(人が見てないところで)壁をグーパンチでたたいてもいいと思うよ。   <上から目線みたいで ごめんね。

投稿: しろねこ | 2008年7月21日 (月) 00時26分

しろねこさん、ありがとうございます。
そうですよね。人生一度きりなんですから、ココロの赴くままにというか、周囲の環境でどうしようもなくなってしまう限りは生きていけたらいいと思っています。

ジュリーだって、口には出さないでしょうけれど、LIVEが終わればきっとしんどいハズ。
それでもパワフルにみんなの前に出てきてくださっているのですから、幾分若い(笑)ワタクシがへこたれてどーする!と。
ジュリーに怒られます^^;

投稿: Nasia | 2008年7月21日 (月) 14時29分

がんばれー
って頑張ってるんですよね、いや「もっとやれ」ってんじゃなくねー
「あんたはエライ!!」

できる事しか出来ませんよね?神様じゃあるまいし
明けない夜はない。なんて真夜中にいわれても納得できないと思うけど
そのうち明けるよ必ずね

今日のニュースで「そちら辺」記録的な暑さだって
頭下がります

ぶち切れちゃったら東北おいで~太平洋側は寒いくらい涼しいよ

もう一踏ん張りおきばりやす~

投稿: むぎ | 2008年7月21日 (月) 17時38分

ありがと~ございますcoldsweats01
こちらへんの暑さのピークの頃は館内におりましたので、よお分からんかったんですが・・・(笑)

こーいう“フツーでない?”生活をしだしてから結構たつので、慣れてはいますが、後は・・・体力次第?

投稿: Nasia | 2008年7月21日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンバッ | トップページ | 真夜中のけっとー »