« ご請求 | トップページ | 雨がしとしと水曜日 »

2008年7月 3日 (木)

そんなこんなで

フェスまで2週間きりましたよぉ~notes
(とりあえず)最後やで最後。
いったいどーいう展開になるのでしょーか?
(いっそのことフェスでDVD撮りしろ!)

ということで、昨日は休みを利用して10月LIVEの振込みとフェスに着ていく服を買い物。
本当はお金があれば、こーいうヒマな時期には遠出してフラフラするんやけど、

なんたって今年は
ジュリーにごっついdollarかかるやろ。
それになにもかも高うなっとるから。
休みのときは最小限の動きにとどめとるのさ。

そやから、服も高いもんなんて買えないわな。
安く安く~
やっぱあそこやろ。某有名カジュアル衣料品店。

そこでやっぱ買うた色はもちろん

赤(安モン)タンクトップ着て参戦しまっさ!
いちおーキャミも買ったもんね~

別にジュリーに観てもらいたいなんて思うとらんよ(キャッww)
単なる
自己満足
やから

そんで、その後隣接しているショッピングセンターの本屋に行ったんやけど。
こーいうムードやもの。なんちゅーか、つねに※1アンテナがワタクシのカラダからタッとるわけよ。thunder
※1“ジュリー波”ともいう

そのアンテナがビビッと反応してやね~

Getした本が、先日ジュリーが出演されたビバ昼の主、高田センセの還暦記念本?

『高田文夫のラジオビバリー昼ズそんなこんなで20年』

オオッ!

パラッと最初の方をめくってみると、“あの人と共に20年ビバリー昼ズ写真館”に昨年(8月28日)のジュリーとセンセのお写真がっ!
3ページにわたって、カラーでいろんな人とパチリしとるんやけど、ジュリーがイチバン最初に載ってるってのがウレシイやないのww

中身も濃いくはないけど、ジュリーの名前がちょこっと出てくるから、興味のある方は是非是非~♪(ワシは宣伝屋かいっ!)

帰ってきてザアーっと読んでみて、高田センセが本来何しとられるのか、ますますわからんよーになってきましたとさ。

ホンマ、失礼ですね。スンマヘン(ーー;)

それにしても、ジュリー1年でずいぶん○フpouchがとれましたね~

Biba07_2Biba08








ウッフフ~2週間後にはどーなっとるのでしょーか?
フェスが楽しみや!

|

« ご請求 | トップページ | 雨がしとしと水曜日 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご請求 | トップページ | 雨がしとしと水曜日 »