« 煮詰まった挙句 | トップページ | 魅惑の変身っ »

2008年7月10日 (木)

わが町に

今度ジュリーがコンサートするホールってどんなトコロなんやろ。と
いろいろsnowboardしとりましたら、ふと、そんじゃあ我が市のホールはどーなっとるのやろ。とふと思いまて、調べましたら、
なんとまあ!
Hiromi goが来るっていうじゃあーりませんかwobbly

こりゃね。こりゃ多分、わが田舎町にとっては一大騒動ですよ。
当日暴動が起こりますよ!(笑)
でもなぜか看板見たことないんですがぁ  騒いどるの私だけ?

あっ、モチロンワタクシぜんぜん興味がございませんので、行く気なぞ微塵もありゃしませんがね。フンッ

それにジュリーよりgoさを選んだおそらく市の関係者のセンスにははじめっから期待しとらんしい

そんなトコロです。ここはgawk

ほんでもって、ちなみにgoさのツアー先を調べてみると。
さすが。。。というかやりおるな。
60公演以上!
6月のはじめから9月の終わりまで。
ツメツメのハードなスケジュールですわ。

彼とジュリーを比べる気はないけれど、唯一残念だったのは、
フェスの公演が1回きりだってこと。
goさなんて、2回も立て続けにやるのに懲りず、追加公演でもう1回の計3回もやるんだよ。

あ~あdespair

このコトだけ、残念だし、悔しいなと思ったね。
でも、ジュリーを責めたりしないけどね。
ジュリーだってもしかして2回やりたかったけど、できなかったっていう経緯があるかもしれないし。

だから、今のフェスではもうっ最後なんだし、ジュリーの世界に浸ると同時に、観察できるものは観察して脳裏に焼き付けて帰ろうと思っとるよ。

それゆえ、ジュリ神はワタクシにあのお席を与え給うたと思っとるの♪

P.S goさのファンクラブは
入会金1500円
年会費1万円!

だってさ。

こんなんに比べたら、どれだけジュリーが良心的かわかるよねsun
なので、ファンのミナサマ。くれぐれもgoさのオフィシャルサイトのつくりと比べたらアカンよ。

な~んかgoさのコトばかり書いて終わるのもシャクなので。
普段のジュリーの男前はんのお写真を見つけたので、ご紹介。
1年前なので、ご存知の方も多いと思いますが、ワタクシは初めて拝見いたしまして、

カッケエ!!

と思った次第でして(モジモジ)
お店の公式のページなので、リンクしても問題ないと思います。
virgoワタクシのサイトのここ裏ページ(闇、いや病みページとも取れるがshadow)まで追っかけてこんだろ。誰が

居酒屋かみなり亭さんのページにて。

ジュリーのアレpouchがなくって、スッキリしとるトコがまずshineしょ。(も、もちろんpouchあってもカワユイからえーけど)
そんでもってそんでもって・・・・エエの~heart01

別の方の情報によりますと、なんでも松竹座で公演をされておられた昨年の6月16日頃に“居酒屋列伝”という本を読んでここの店のかみなり豆腐が食べたくなって来られたそーでhappy01

こんなステキなジュリーだもん、そりゃそりゃ店のミナサマもコーフン抑えられなかったことでしょうね。
そして、今は・・・も~~っと。
期待して良い?

|

« 煮詰まった挙句 | トップページ | 魅惑の変身っ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。はじめまして。
我が市も、もう何十年もジュリーは来てません。来るのは演歌歌手ばかり・・・
でも会場もボロいので恥ずかしいです。
隣の県だけど私は福岡市民会館が大好きです。
また遊びに来ますネ。

投稿: sakura | 2008年7月10日 (木) 19時49分

sakuraさん、ありがとうございます!

お互い鄙びた町に住んでいると(笑)なかなかfujiな御方に来てもらえないのが損なところですよね。
実はgoさが来るというのは、当市の会館のホームページにはまだ載っておらず、ウィキでひっかかって、気がついたという(爆)
・・・あまりに衝撃すぎて地元での発表を控えとるんだろーか。。
さ、このタイフ~ン的なイベントをどのように乗り越える?
クソッ、ジュリーだったらなあdespair

ガンバッ○○○○!←ウチの市のname

投稿: Nasia | 2008年7月10日 (木) 20時56分

わージュリーとても素敵ですね!!
素敵な情報、ありがとうございます。
というか、生きシアジュリーはもっと……pouch……だった気がするんですが、
これはスッキリしていてとても男前ですねlovelyheart01

投稿: | 2008年7月10日 (木) 21時19分

お役に立ててウレシイっすhappy01

そーなんですよ。生きシアはしっかりpouchありましたからね~きっと3ヵ月のロングランで規則正しい生活をされておられたゆえかと。

そして、終わったあ、思いっキリ飲んだ~食ったあ~でまたまた・・・

きっとジュリー自身一年後には今の決心をしてる自分がいるなんて想像だにしてなかったのではとハハ

実は、このお写真の数日後にマジかで尊顔しておるのですが、ここまでスッキリしていなかったよーな・・・アワワ記憶がbearing

投稿: Nasia | 2008年7月10日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 煮詰まった挙句 | トップページ | 魅惑の変身っ »