« 期待と不安 | トップページ | 暗黙の強制 »

2008年7月26日 (土)

全身前進

やっぱあったばかりのLIVEの様子は気になるもの。
そんなのを待ちながら。
今夜のCDは、「思いきり気まま」いや、「気障な人生」
気障って、イメージ的にカタカナで“キザ”と思い浮かんでしまうが。どーでもいいか。。

だって、このCDって「勝手にしやがれ」「あなたに今夜は」「憎みきれない」「サムライ」と、今のLIVEで歌ってくださっているものがたくさんあるんだもの。
あと、阿久さんの命日も近いですしね。

昨日のジュリーはとっても長かったらしい。
(長さ的にはウラヤマシイぞ~>フェス組)
はじめから、バンドのメンバーひっこめて・・・確信犯やね(笑)

そして更に痩せておられたらしい\(^o^)/
みんなを座らせて、しんどいだろーからというより、痩せた自分を足元から見てもらいたくて・・・という!!!

なんか、夢のよ~なオコトバじゃないすか?
一年前のジュリーいや、半年前のジュリーならありえんコトバやで^^;

やっぱジュリー痩せたことがウレシイんじゃん!

毎夜、風呂上りなんかに、ひそかにちょこんと体重計に乗って、ムフフフほくそえむ姿が目に浮かぶよ~やわ~(そーぞーは顔だけにしよーね(笑)

かといって、あまり痩せすぎたらきっと痛々しく見えちゃうだろーから、
みんな痩せすぎやと思ったらSTOPpaperかけてね!
ワタクシは、京都までかけれんからあsweat01
フェスの時も、見てて「あと、おなかがもう少しやん!」と思っただけだったもの。

あと、再結成はやらんという話も。
タイガース、PYG。どちらもないんやろーね。
ホンマ、一人でずーっと歌う気なんか・・・

個人的にはユーヤさんに乱入していただき(笑)
二人で元の「決めてやる今夜」を歌ってほしいっ!
二人とも金髪で、「こんなジジィおれへんで~scissors」と。ガッツリやっちゃってほしいっ!

ママ~~ッ!!←ビックリしたあ・・・あっ、これ「気障」をずーっと聴いて今聴こえたジュリーの声ね。

ともかくも一歩前進や。アソレ♪

|

« 期待と不安 | トップページ | 暗黙の強制 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期待と不安 | トップページ | 暗黙の強制 »