« くやちぃっ! | トップページ | 煮詰まった挙句 »

2008年7月 8日 (火)

離れられない

最近は適度に責任のある仕事を押し付けられているため、あいまいな外出はできませんで、実家もそれほど遠くないところにあるのですが、仕事場で何が起きるか分からん、と
思うと帰ってまったりもできんわけでして・・・catface
かれこれ1ヵ月以上帰っておりません。

この夏もほとんどクーラーなしのあばら家で過ごしそーです(笑)
そして、暑過ぎてどーしようもなくなった時
「サーモスタットな夏」DVDを観ましょうww
アレ観ると35度超える暑さがカイカンとなってきます。
コレ昨夏にジッカンheart01したので、オススメです。

盛夏を迎える前のいちおー宣伝です(爆)

買いました?「読売ウイークリー」
ま、立ち読みでもOK規模でしたが(笑)
監視者としては買わんとね。

ミナサマそれぞれ思いはおありでしょうが、
なんたってワタクシひじょーに煮詰まっておりますのでbearing
なぐさめとして感想なり書こうと思います。

事前に知らされてあった
“ダイエットで還暦コンサート”
ではなく、本文27ページのサブタイは、
“還暦のドームコンサートは成功するか”
どした。

写真は“ぼんち”のインタビューに答えるジュリー。
ちっちゃく
メタボは大丈夫?
と。
ちょっと、アノふくよかなお顔だけ載せられてこー書かれてもね。
ワタシら今の首から下を知っとるから、気にせーへんけど←気にしとる?
一般ピーポーからしたら、皮肉な表現にとらえるよ。こりゃ

ま、全体的にはソフトな記事でしたね。

でもワタクシ、地がヒネクレとりますから、
こーいうギリギリセーフの記事を載せられても、
フ~ムと
裏読みしちゃうんやけど。

例のごとく、あいまい表現ですわな。
音楽関係者とか別の音楽関係者とかテレビ関係者とか。
だから、こーいうあいまいな人々の発言は真に受けんよーにして、横目で流しております(T_T)
そして、こーいう記事でもなんでもそーなんですが、
ちゃんとした裏づけをとってから、表に出してほしいですね。

たとえばこーいうブログとか、人からお金をとっとるわけでなく、
おのおのが勝手に書くものはうるさくなくてもいいと思うんですよ。
(あっ、あの秋葉原のよーなものは別としてね)

でも、人様からお金とって商売としている以上、文章には責任を持ってもらいたいわけです。

文章中、ジュリーが○ったから、歌手活動は縮小して俳優家業に専念したんでは?とあったけど、
これは明らかにちゃうやろ~punchやし。

ビジュアル歌手としてのプライドが、多くの人の前で歌うのは許せなかったのでは。と輪をかけて推測文を付け加える前に、本人に聞くなり、ジュリーの関係者にも取材してるよーだから、そのとき「この人こーいうとるけど、どないなん?」って、聞けばええやん。

この時期だから、ドームでたくさんの人に来てもらいたいから。
ワタクシもちょっと声高らかに言いたいんや。

そりゃテレビに出て、今の歌声を聴かせていただくことがイチバンやけど、
ジュリーに直接インタビューを仕掛けてくれる人々が多くいることを希望するね。
それを読んだ人々が、
特にジュリーと同じ世代の人々が多数共感して、「ドームに行こう!」と思う流れが生まれると思うよ。

そして、業界の皆さんも、
若いジャニーズの歌手に対抗するかのように、還暦を迎えたジュリーが行うとは、快挙といってもいい、と思っておられるのなら、
営利目的でなく、純粋にジュリーのドーム公演に力を貸してほしい。
若い世代よりも団塊世代前後のほうが人口は多いんやから。

本物の歌声、聴かせてあげたいやないの。

|

« くやちぃっ! | トップページ | 煮詰まった挙句 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

昨日、ココを見て「読売・・・」買ってきましたよ。(情報、アリガトね~)
私も、ところどころツッコミ入れながら読みました(笑)
ま、とりあえず、世間に話題にしてもらえることを優先として。。。(←一応オトナの対応)

とにかく、宣伝活動は大事だわ!  

投稿: しろねこ | 2008年7月 8日 (火) 06時47分

「読売ウイークリー」という雑誌の存在は知っていましたが、昨日初めて手に取りました(メジャー?雑誌とは違う断に置いてあって・笑)

ご本人はテレビ等に出られて「今度ドームやるのでよろしく」とペコペコ宣伝しなさそーなので(笑)こりゃ周囲から兵糧攻めのごとく攻めるしかないかもですよ(例えが違うか(-_-;)

投稿: Nasia | 2008年7月 8日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くやちぃっ! | トップページ | 煮詰まった挙句 »