« 真夜中のけっとー | トップページ | 思いきり気ままな人生 »

2008年7月23日 (水)

残像

気がつけば、フェスから一週間経ってしまってました。。
細かいコトは忘れていってしまいますけど、残像だけはいつまでも頭にあり続けるでしょうね。そんだけあの日のフェスは熱かった。外もものすごかったけど(笑)

ただ、行った。スゴかった。で終わりじゃツマラナイね。
この熱かったLIVE、特にMCのジュリーのお言葉をを受け止めて、普段の生活の励みにしないとね。

そして
今度の参戦予定は8月23日の京都。
あと一ヵ月やん!

会館の前に行って、行けるよう拝んだ(笑)ワタクシ個人的には大本命、一番行きたいトコロ。
もちろん聖地ということもあるけれど、なんとなく思い入れが深いのね。
京都が好きで、1年に何度となく行ってるし。
去年の初コンサートの残像ももちろん今でも頭にあるもんね。

思い返せば、あれが最初だったから、感激しまくりながら、MCだって「単なる京都弁でおもろうしゃべるおっちゃんや」(爆)なんて失礼なコトを思ったもんだけど(>_<)

その後に、いろんな場でしゃべるジュリーと見比べて。

やっぱ、ごっつう打ち解けて、ジュリーも京都会館を『沢田会館』と言うほど、帰ってきました!という親しみあふれる気持ちに触れられるのはココしかないと。
せっかく近いんだもの。

行ったるで!Mera_2

|

« 真夜中のけっとー | トップページ | 思いきり気ままな人生 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

あと1ヶ月ですねー!!それまで溶けずに生きてるかしら…。夏に弱い私…。
京都会館初めてなんです。たどり着けるかしら?
一日一日カウントダウンしながらお仕事がんばりましょうね~~!
(共にジュリー費を稼ぐため!)

投稿: おにおこぜ | 2008年7月23日 (水) 18時24分

夏に勝つ秘訣は、なるべく冷房の効いていないトコロで過ごすことかと(笑)
どーか溶けずに、京都会館にお越しくださいね♪
私の場合、ココに関してはお金より、お客様の予約が少ないコトを祈るばかりです・・・ま、多くても嘘ついて行くつもりですけど(笑)

投稿: Nasia | 2008年7月23日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夜中のけっとー | トップページ | 思いきり気ままな人生 »