« ファン感謝祭 | トップページ | 最後の追い込み »

2008年7月14日 (月)

ジッカンが・・・

いカンな~~(>_<)
明日やで明日・・・
いつもならもっと盛り上がっていいハズなんだけどな~~

仕事のほうも7月に入り、そろそろ夏モードということで、ヒマではなくなってきたので、一日中動きまわり、
こりゃ明日の朝、仕事が終わるまで脳内変換できんわ~と思ったわcoldsweats01

ミナサマのLIVEでのステキshineなジュリーのご様子を聞いたり、ブロcaで実際のお姿を観ておりますが、“ホンマはどーなんやろか”
と別に疑うわけでは・・・ないのですが(・・・は100%疑ってないわけじゃないがを表しとります)

「実際にこのオメメで観なければっ」というよくぼーがあるんですな。
そしてその「よくぼーがうまい具合に解消できるか否かはジュリーにかかっとります」
って、ジュリーに失礼やろ。。。やな(-_-;)

まあまあ何より何より、
メインディシュcatがイチバン楽しみやけど、
ジュリーをめがけて集うミナサマの元に行けるというのが、
ウレシイのですよ♪

こんなトコロで生活しとるさかいに、いつもポツ~ンやろ。
盛り上がるにしても、ひとりじゃ限度あるし、喋りたくても喋れないし・・・ウッウッ

あっ、ジュリーにひそかにファンやれ!ってご指示をいただいておったな。ワタシらhappy01
だから、その指示通りやってるじゃん!なんやけど。

ああいうトコロに行くと、別に自分が喋らなくても、周りの気で十分帳消しできるわけなんですよね。

今回はサワカイが間に合わなかったので、一般でとりまして2階席でございます。
2階席の最前列の壁際の席でア~アと壁塗りするっすわ(笑)

もう、あんな神席味わっちゃうとね、
人間がちっちゃいせいなんやろーけど、ホンマ欲がなくなるね。
あのときでも観戦しながら、「これに慣れちゃイカン、、イカン」と思っていたもの。

そこの席にいろんな人が着いて、感動を味わってくれたらと思う。
ジブンはよっぽど梅の席でなければどこでもいいわ。と思っちゃうのね。
会場の雰囲気の中に溶け込んで楽しめたらって。

そんなわけで今回はとってもいいお席をいただいたと思っておりますww
出入りも楽やし(笑)
何より最前列だから、さえぎるものがなく、ジュリーも会場の雰囲気も全体見渡せるやろーから、じっくりと味わえるしね。

フェスは2階はいつも?座っている人が多く、1階席とは動と静なんやけど、
今回はちと違うような気がするわ。
なんたって最後やから、いつもよりファンの割合が多いんじゃないかと。
チケットも早々に完売したっていうし。

立てるものなら立ちたいけど、これは周囲みてやな。
まだワタクシには周囲だーれも座っとる中一人だけ立つという度胸は持ち合わせておりませんので(笑)

フェスの2階席の皆さん、一緒に盛り上がりましょーね!
とかる~く呼びかけさせていただきますhappy01←圧力pouch

|

« ファン感謝祭 | トップページ | 最後の追い込み »

Julie」カテゴリの記事

コメント

フェスの最後、って。。。ちょっと寂しいですね。
2階席は、そそり立つような角度で立ち上がると怖かった記憶がありますが(笑)
危険じゃない程度にがんばって楽しんできてください。 「真っ赤なJulie」のすっきりしたお姿(特に横から見た厚み!)にご注目くださいまし!!!
そして、、、、速攻のレポも楽しみにしてます。
あ、毎日のお仕事で疲れも溜まっとるでしょうが、其処はJulieに逢える喜びとフンコーで乗り切ってくださいね。
いってらっしゃ~~~い!

投稿: しろねこ | 2008年7月14日 (月) 20時28分

いつもありがとうございます!

2階席は初フェスで体験いたしましたが、座った感覚がまるでジェットコースターに乗っているかのようでした。あそこで立つのはちょっとコワイかもですよね。。

ミナサマが○せた○せたと喜ばれているジュリーをこの目で(多分はっきりとは見えないだろうから双眼鏡で)じっくりと観てこようと思っています。

渋公には負けるでしょうが、盛り上がってほしいです。フェスも。

投稿: Nasia | 2008年7月14日 (月) 21時57分

こんにちは
突然お邪魔いたします、もうフェスが気になっていてもたってもいられず(暇だからなお…)出てまいりました

「今すぐ空港行けば何とかなる?」の誘惑と戦っています


ところでNasiaさんの職場はどこなんでしょ?
関西で温泉、冬はカニ…日本海側ではなさそう…もしかして「コウノトリ」とか有名なあそこかな?とか推理してみました

ライブ楽しんできてくださいね

投稿: むぎ | 2008年7月15日 (火) 13時39分

むぎさんこんにちは!
お名前は存じ上げております(笑)
今はホテルにて、参戦準備中でございます。。
どーいう展開になるのかまったくもって未知数・・・いつもながらですがcoldsweats01

職場ですが、おそらくご想像のあたりかと。。
できる限りやるだけのことはやってきます!何を(自爆)

投稿: Nasia | 2008年7月15日 (火) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファン感謝祭 | トップページ | 最後の追い込み »