« 暗黙の強制 | トップページ | ワンマンショー »

2008年7月28日 (月)

気をつけてね

omiyaも終わりましたねっ←漢字で書くとヘンにヒットして誤解を招いちゃうからね~(笑)

やっぱりお疲れのよ~~で。
暑さでカラダがだるい?

そーだよね。ジュリーのことだから、クーラーが効いているトコロっていうのは避けるやろーし。ぬる~い中や、ウダウダ暑いトコロで過ごさざるをえんことが多いんやろね。

てぃあらまではその日のうちにおうちに帰れるから、まだエエんやろーけど、
九州連続ツアーが心配だなぁ・・・
せめて、なるべく出歩かれないようにして、
おうち、いやホテルかどこかで体力をつかわないよーつかわないよー
するしかないんちゃう?

おそらく楽屋で出されたであろー弁当もわざと半分残されたとか(/_;)
ジュリーそれはちょっと違うと思うわ。
それじゃあ、パワーでんよdespair
どーせステージで消化されるんやから。
夜の食事を粗食にすればエエんじゃないかと・・・

カラダがだるいな~と思ったらチョコええよwww
と言えるもんならススめてあげたいっ!

007気分だけでも「明日は晴れる」in omiyaのなぜか冒頭の『睡蓮』を歌っているジュリーばかりリピしているという・・・coldsweats01
(写真は次の曲「明日は晴れる」やけど)

同じ酋長さんなんやけど、ジュリーが今回最初にローテンポの『不良時代』をもってきたのは、対比させるためやったんやろか?なんて思ってね。
もぉ、ジュリーの動きがどんなんだったか、ちょっとしか覚えていないくらい、記憶がとんでしまっとるのですが><、やっぱり出てきたシーンというのは、時間がたっても覚えとるもんなんですね~

たぶん
一番集中しとるから(笑)

イントロが流れる中、バンドの合間からツツーとね。
きっと漫画にしたら、ジュリーの姿のバックに“ジャ~ン”という言葉を入れたらピッタリやね。
大酋長や。

比べて「明日は晴れる」では、飛び出してきて、口を手でおさえたりはなしたりしながら声を出して「うwwwwwww」とやっちゃったり、インディアンダンス?やったり元気いっぱい!
5年しかたっとらんのにね(笑)

でも、この『睡蓮』って曲エエな~(いまさらかいっ!)
作詞・作曲ジュリーやけど。
ジュリーらしいし、ワイも好きや~
“弾けて咲いちゃおう 何だっていいから”
“思いっきり走ろう 明日を楽しみに”
“転げながら行っちゃおう 惰性でいんじゃない”


特に最後の↑がね。
フェスのお言葉でも、「同次元で同じコトはできない」って。
その瞬間瞬間、その時の気分でね。コレや!っていう方向に進むのが一番後悔せんと思うのよ。
考えすぎたり、して深刻になってしまうとイカンちゅーことやね。

ともかくも、ジュリー
まだまだ続くんやから。ホンマ、体調だけは気をつけてね!
お酒もガス抜き程度やって試飲じゃなくて、もう少し(一杯だけ)飲んでもバチあたらんと思うよ。(実は料理にも知らんうちにけっこー入っとるからね)
それがヤやったら、もうちょっとごはんだけは食べんと~
(上から目線かいっ!)

|

« 暗黙の強制 | トップページ | ワンマンショー »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暗黙の強制 | トップページ | ワンマンショー »