« ワンマンショー | トップページ | ほっとけない »

2008年7月30日 (水)

嗜好品?

八王子のMCでジュリーは自分のことが好きだというのは、「嗜好品や」と言われたそーだが。
でも、そんなに軽いもんじゃないのね(笑)少なくともワタクシにとりましては。

たとえば、嗜好品といえば、真っ先に思い浮かべるのがタバコやけど、タバコちゅーのは、一種の麻薬やから、なんちゅーか、タバコに対して格別なる思い入れがあるわけじゃないやろ。脳が「(麻薬が)ほすぃwobbly」と欲して無意識に吸うんだから。

今日は午後からお休みでして、(最近はシフト係はジブンなので、お休みにした、というのが当たっとるが(笑)
まあ、今なら「明日は晴れる」のDVDを主に観とるので、ジーッと観ながら・・・

ムフフ・・・やっぱ好きやねんなheart04

今さらながら、何言うか??って思われるやろーけど、
これも八王子で言われたらしいけど、「何で好きなんか、説明できんやろー」って。

そうなんや。

理由なんてなく好きなんやね。
ワタクシの場合、容姿がとか、歌声がとかココが特にちゅき!というものはなく、(ぜーんぶ好きという前提の上で「特に」ってことね)
強いて言えば、
ジュリーの波長と合ったんやろーと。
もう年齢とか関係ないのよ(笑)
だから、LIVE会場に行って周囲がおネエサマオジサマだらけでも、何とも思わんのよ(爆)
みんな、ジュリーが好き!という仲間やねんから。

「明日は晴れる」って、いっぱい見ドコロあるよね~
ホンマ、再販してくれたココロ様に感謝やわ!

ジュリーの“水吹き”フェスで初めて観れたけど、
お初やったから、あまり覚えてないわweep
ひとすじピューとやられて、「おおっ、やっとるわ~」と思い、
ミニペットボトルクルクル回してキャッチ!されて、「ウマイッ!」と思ってたことを覚えとるくらい。

あっ、そのペットボトルを右だったかな、ズボンのポケットにサッと入れられて、「(ズボンに)よゆーがでけたんやね」と喜んだwwことを思い出したわ(失礼やね(-_-;))

ここでは、ボギーだけじゃなくポラGでもやっとるのね。
ボギーは後日語るとして。
ポラGで、ドキッとする映像があったから。008


これや。

まあ、ファンやない人が見ると、ただオジサンが水を飲んどるトコロにしか見えないんやろーけど(+_+)
ボーッと観てて、この瞬間、ジュリーから色気をプンプン感じたわけで。。ゴホッ
一度水吹きされた後やから、汗と水跡で、口の周りが濡れててね。
ペットの水がどんどんジュリーの御口に吸い込まれていくわけやheart02

ジュリーもね、この御口部分のラインを撮ってえな!と言わんばかりに、フツーならマイクを持っていない手でペットを持てばいいものの、左手で一緒にね。

もうっ、魅せたがりやなんやから~~(#^.^#)

その他
012
全吹きぃ




010

数本吹きや

011

ひとすじ吹きちょいと



最後はググーッと飲んで飲んで・・・・
013

クライマックスや・・・




014      

アラッcoldsweats01


やっぱ、オチつけるトコロが関西人やね~~

|

« ワンマンショー | トップページ | ほっとけない »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンマンショー | トップページ | ほっとけない »