« どうして日曜日 | トップページ | ご請求 »

2008年7月 1日 (火)

未知数

今夜は履歴書を書きながら(笑)夜警どす。moon3
いや~今更こんなん書くなんて思ってみなかったわさ。
写真も撮ってきて、ちょっと前より性能が良くなっているので、ヒソカに驚いたり(笑)

もう7月です。
でもこっちは肌寒いぞ????
ちょうど7月1日で、月次処理なんていろいろあるけれど。。。

【夜警時間】タダ働きなのにやってられるかい!

てな。
ま、↑も今の会社を辞めたいという理由のヒトツなんやけどね(笑)

こーなったら、書きながらなんやらかんやら、ジュリーの歌きくぜぃッ!

ツアーの話。
考えてみれば、ジュリーが○せた○せたwww
という話がけっこーメインになってしまい。

肝心のセットリストについて語ってなかったなあ。。

あ、でも。。ううんッ><まだ言わせてもらうと(オイッ)
○せたコトで、ジュリー自身に実感heart01してもらいたいのね。

カラダって、こんなに軽いもんなんや!と(爆)

多くは言いません。
ただ、そー感じたときっていうのがウレシくってね。
以上
経験者は語る。でしたvirgo

セットリストのコトやけど。
これがまたこれがまた。
嬉しいことに全部知っている曲!

ただ、当初の予想より
けっこーハズレとりました。。

だってジュリーたら、
『前夜祭』で歌われた曲を再利用、いや再歌唱しとるもん(笑)
5曲か。

考えてみるとこの傾向は『生きシア』でもあらわれとったな・・・
忘れとりましたcoldsweats01

32曲「も」だけれど、別の言い方すると32曲「しか」歌われてないんだよね。
と、ハズれた曲名たちをまじまじと見て思っております。

予想曲の中では、
shineキャミで歌うお姿を想像期待しとったもの
ジュリー一緒に「ハッ」「ハッ」や「ワ~ワ~」とやりたかったもの
ステージ上をグルグル回るもの←コレ入れとったらホンマ持たないかもね
なぞ入れとりましたが。
願望が強すぎましたかえ?(笑)

ジュリーにとって「ヒット曲」とそーでないモノの線引きはどこなんやろ。
ま、ジュリーもわからんやろうな。
多すぎて

リストに入れ漏らしたのは、あの曲かしらん♪
この分はドームで歌うんだよね。

まだ続きますが。
どーでもええやん。ジュリーが元気に歌ってくれたら。
が一番ですけど。

いちおーね。

|

« どうして日曜日 | トップページ | ご請求 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうして日曜日 | トップページ | ご請求 »