« たまにはバカもやってみたい | トップページ | 全身前進 »

2008年7月25日 (金)

期待と不安

あれから1ヵ月がたちましたね~♪

いやー早いわ。

ワタクシ行ったわけじゃございませんが、あの日はとっても盛り上がらせていただきました。

そして、同日から開始されましたLIVEも、今のところ順調に遂行されておりまして。
ウッウッ・・・weep

ウレシイですね~♪

正直、3時間近くのLIVE。
それをツアーとしてやるというのは、ジュリーにとっても久々だったと思うのですよ。
きっと御本人自身も「やるで~spa
おどけながらみんなにはおっしゃられてたとしても、
内心はとっても不安だったり。。。
だと思うんですよ。

この暑さでしょ。
あのパフォーマンスでしょ。
いくら、みんなからパワーをもらっていながらのステージだとしても、、、

ホントにワタクシからしてみると、一ステージ一ステージがどうかなどうかな・・・心配なんですよね。

ツアースケジュール見ても今日から8月9日まで、
ファンにとっては嬉しいけど。これって

ごっつい(すごい)大変ちゃいますか?sweat02

ジュリー倒れないでね。
どうか、神様ジュリーをお見守りくださいconfident
まずは八王子です!

|

« たまにはバカもやってみたい | トップページ | 全身前進 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにはバカもやってみたい | トップページ | 全身前進 »