« 思いきり気ままな人生 | トップページ | 期待と不安 »

2008年7月24日 (木)

たまにはバカもやってみたい

もうっっ休みじゃないとDVD鑑賞ができないよ~っcrying

メデタク?派遣先の社員になれることにケッテーしたけど、
その分だけ責任も大きくなり、
「そんなコト知らねーよ」
という仕事もフられるんやろーな(>_<)

でも、働かないとジュリーを愉しめないし、
ジュリーに会いに行くこともできない。

今、こーいう環境でも働いてやると思うのも、ひとえにジュリーのためといっても過言ではないかもやしね。

ワタクシたち新規ファンがまだジュリーに目覚める前(笑)
サワカイ様は、市販では販売されていないDVDセットをド~ンと発売したんだよね。
6万いくらだったかな?

だから、ワタシら、それを観ようと思ったら、
ようつべで仕入れるか、
オークションで泣く泣く高値で買うしかなかったんやね。

そんな窮状をみかねてかcoldsweats01

一部やけど、サワカイ様が販売してくれるようになったねwww
6作品。

あのー一番観たい「キタルベキ・・」がないんですけど^^;

小出しにして・・・様子みるんやね?
まさか原版どっかいっちまったなんてアホなこと言うたらアカンよ(かる~くおどしwrench

一気に購入は荷物になるし(笑)
それぞれの価値が薄まることもおそれ、
LIVE会場に行くたんびにちょこちょこ購入しようと思うとります。
やっぱ、(財布のヒモが一番ゆるくなる)会場で購入がよろしいでしょう。

そして、先日のフェスで買ったのが
「明日は晴れる」「1998 ROCKAN’TOUR」
ROCKANの方はまだ未見。
(観れるヒマがないのよ~)

やっぱなんちゅーか。
ちょっとでも「今」に近い方を観たいんやね。
なんでやろーねpouch

そんで「明日は晴れる」をやっと観れたんやけど、
おおっ、あの出来事はこれやったんや!と爆笑www

いつぞやようつべで仕入れて、オモレエと4コマにしちゃったコトがあったっけ。
どーでもいいですがいちおーその日のブログ

この日に叫んどった再発願いは通じたんやね!

あまりにオモロイので(ワタクシ的に)
しつこくあの日の出来事を克明に・・・・(いや、詳しくは買ってえな!)

なぜかカズさん目線でwww

001

shadowノシノシ・・・

K:(内心)coldsweats02


002

shadowおーまえがっパラダ~イス!

K:ウワアア・・・イタタタッ・・・助けて~~

003


K:前が見えませんよぉ~コワイヨォ><




004
shadowOH~イエッ!!

K:ウワアアッ!!食われる~wobbly

005


K:ホッ・・・・heart04

virgoたまにはバカなコトも考えないと。やってられるかい!と
お許しくださいね(ペコリ)

たぶん一連のご自身のやられた罪なコトにテレとりました。。
006






カズさんには悪いけど、こんなカワユイジュリーだもの許してね♪

|

« 思いきり気ままな人生 | トップページ | 期待と不安 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

欲しくなりました(笑)

カズさんの気持ちwwwノシノシwwwめちゃウケましたよもー!!!ジュリー、近付き方が完全にB級ホラーcoldsweats02
そしてラストのジュリーの照れ顔が素晴しいですheart04かわっheart04

投稿: モ | 2008年7月24日 (木) 23時53分

NASIAさん、ご無沙汰しておりました。
お仕事よかったですね♪くれぐれも無理をされませんように。

最近のジュリーを見たいってスゴいわかります。私もここ1週間「生きてたらシアワセ」DVD3回も観てしまいました。
かわゆさMAXですよね~。かわかわっw

八王子でまた燃え尽きてきます。

投稿: のんきち | 2008年7月25日 (金) 00時37分

モさん

失礼な話、先日のフェスでジュリーとカズさんを一緒に目にした時、感激しましたよぉ。
「体型一緒やん!」まではいかないけれど(笑)確実にジュリーはカズさんに近づいてきてくれています。
(そうなると、もうあの映像の迫力は見込めないけれどね(爆)

のんきちさん

おかえりなさーい\(^o^)/
PC修理出されてそろそろかな~と思っておりました。八王子も・・・今日やし!
おそらくフンコーしすぎてグルグル状態になられるでしょうが、しっかりと間近のジュリーを観てきてくださいねっ!

投稿: Nasia | 2008年7月25日 (金) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いきり気ままな人生 | トップページ | 期待と不安 »