« talk show(8) | トップページ | talk show(10) »

2008年6月 5日 (木)

talk show(9)

帰郷途中ですが、
どーしても落ち着かず、
電車の中からの更新どす。
以前のも少しいじりました。

記憶はまたたく間に薄れていきますから~
ちょっとでも前すすまな・・・

でもオモロすぎて、少しずつしか進めまへん。
ハア~ッ(ウレシため息)

そしていよいよハイライトや~

後悔したかのごとく

胃カメラ入れてしもた・・・と(笑)

ジュリーはご存知のとーり、バッドチューニングの前、
ちょうど大阪の公演の前にいかいよーで倒れたんですが、
そん時はたとえ入れる管が太かろーが
治りたいがために必死やったから、、だけど。

今は細くなったけど、
やっぱイヤみたいね。。

んもう!ココから、ジュリーの嗚咽、御吐息・・・・満heart01

ウフフフフ・・・・

これはね~
妄想してくださいね。
一般人が見たら、もしかしたら

単なる
オモロイおっちゃんやろけど、

ファンでレーホレ(by裕也)しちゃってる人ってのはね。
やっぱあのジュリーやもん、、必見やで!
ただでは転ばんわな(謎)
胃カメラが
ジュリーの御体内に這いイッていくご様子を
非常にウマク再現しとられますから。

ワタクシの表現など、そのひとかけらにも及びません
とてもとても・・・ウッ
以下続きにてlovely

胃カメラけんさ~

はじめに液体を飲まされて、
これはどーもなかったみたいや。

でも、このへん(胃のあたり)がユーウツに・・・
しびれてきとるのがわかる

くだが入り~~

アッアッ・・・・ウッウッ・・・・
(ご想像ください)

足のしびれにたとえとったな。
しびれたら、足を下に着地させたくないような感覚

それで、管を入れるの前か後か忘れたけど、
麻酔薬やから前かやっとる途中かだろうけど、

センセが噴霧器でシャッ!!とジュリーの御口にふきかけ~
麻酔薬です。と。

エッ、さっきのが麻酔薬ちゃったの?shock

たぶん、たいていの人はちょっと気持ち悪いなくらいだと思うんよ。

でもジュリーにとっては、
ちょっと悲劇やったよーで(ーー;)

これハッカが効いとる・・・

ミントが嫌いなんや~><

ジュリーの悲鳴が聞こえてきそーや・・・

アアッ・・・鼻にクルーーーッ

麻酔やからシビレとるけど~
鼻は麻酔は効いてないから

ゲホゲホゲホゲホゴホゴホゴホ・・・

咳が止まらん!頭痛くなるしっ!!

あれ(ミントの)器官に入っとるやろね。

寝巻きに足袋はいとるジュリーが、靴下にすればよかったと後悔しながら
ゲホゲホもがきあがく様子・・・

ご想像におまかせします!(爆)

胃カメラのんだかんそーは、

おいっ!回虫でもおるんかぁ~??いつの時代やねん(笑)
っていう感覚。
胃から取るときは、
(回虫が)口まであがってきおるでえ~~

※ここは帝国ホテルです。いちおー(-_-;)

と、とりあえず、「ちょっと荒れ気味程度です」との診断。
このごろ宴会続きやからね~
納得。

納得すんな!ジブン><

|

« talk show(8) | トップページ | talk show(10) »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talk show(8) | トップページ | talk show(10) »