« talk show(6) | トップページ | talk show(8) »

2008年6月 5日 (木)

talk show(7)

6月25日からはじまるから。
その前に人間ドックに行っておこうと、
毎年行ってたけど、今回2年ぶりだそうです。

人間ドックはコースを選べて、
その内選んだひとつが、糖尿病の検査。

糖尿病の検査は、血をぬきおるんですが、
食前と食後と2回。

ジュリーの血管は太くもなく細くもないそうで、
(フツーと言えばいいところをねえ)

んな、血管フツーなんですが、
食前の看護士さんは(血を採るのが)上手な人で。
食後の看護士さんは下手な人やったそうで><

イタイッ・・・まだ跡があるがなbearing

と、ツツツーと腕まくりして御腕をごらんになっておりました。

最近の針は細くなったね。と。
この検査の合間の時間にテレビ診とったら、注射針を開発している会社のCMを見てホオ~と思ったそう。

でも、それは液を注入するほうね。

抜くほーは、小指の5分の1ほどの太さ。

血を採る量も小指一本くらい。。が

それを5本や。
フラフラするジュリー (a~re~wobbly

病院からは事前に
「自前のスリッパを持ってきていいですよ~」
って、言われていたそうです。

なんで?芸能人だから?
水虫つくから?
(笑)

なんてジュリーなりの憶測をしながら、結局は病院のスリッパで。

これが疲れるんや

ペタペタペタペタペタ・・・・・
(ひたすら続く(-_-;)

病院やから、広いんやろね。
平均の日よりは歩いた、そうです(笑)

しかも靴下やのうて、

足袋

ってhappy02

どこまで喜久ぼんに感化されたんでしょーか・・・(爆)
検査着に足袋はいて、
きっと普段のジュリーやからちょい不精ヒゲにメガネかけて、
病院スリッパでペタペタ・・・・

ヤバすぎっすよ!

|

« talk show(6) | トップページ | talk show(8) »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talk show(6) | トップページ | talk show(8) »