« talk show(5) | トップページ | talk show(7) »

2008年6月 5日 (木)

talk show(6)

おはようございますsun

昨夜から、こんなトコロに大勢おいでくださってありがとうございます。

起きた瞬間、昨夜のジュリーのお顔を思い出しておりました。
夢には出てこんかったけど(笑)

いまさら言うのもなんですが~
ホント、“おっとこまえ”どしたshine

そのおっとこまえはんが、
頭フリフリしたり~
後ほど書きますが、胃カメラを飲む様子をこと細かく再現したり(爆)
ジュリ猫catを踏みそうになって、片足とびっ!!!しておののくしぐさしたり~

トーゼン、表情もスゴイことになっとるんですがcoldsweats01

でも、全然下品じゃないんやね~

こんなんたいていの人なら、ありえんよね。
つくづくあの御方はスゴイなと。。。

お会いするたんびホレてしまいます><heart04

旅立つ時間まで、少し書きますね。

人間ドックの話。
といきたいところですが、
やっぱり、あのジュリーやから
声の出なかった話とゴチャまぜになっておりましてwobbly

こちらでかる~く編集させていただきます(ペコリ)

東京やって、神戸の前に喉の調子がおかしくなって、
風邪っぽくなってとおっしゃってましたが、市販の薬なんか効かない。

お医者さんに診てもらいに行って、
声帯の緊張をを保ちながら声が出せるステロイドを処方されたようです。

その他、(薬を)5種類ほど(!)

今頃は、胸とかにペタペタ貼るだけでええ、器官を広げる薬があるようで、
おそらく神戸のジュリーはあの真白なお胸にそれを張りながら舞台をやっとったんだろーと(そーぞーheart04

「トローチも出しときまひょ」

とトローチももらったそうですが、あまり気に食わなかったようで(-_-;)

こんなんばっかり舐めとったら、舌荒れるでぇ~

舌をベローッとワタクシたちに見せとりましたわ
(はっきり見えずにゴメンネ)

ま、まあ。そんな努力の甲斐あって、あれだけステキなお声がねえ、出せて。ウフ

名古屋の時も診てもろうたそうで、
話の様子だと2回診てもらってるんかな?

そこのお医者さんは「声帯みてみまひょ」

と、

ジュリー曰くウレシソ~に
箱を開けるしぐさ。
(声帯を診る機械が中に入っとるんかしらん?)

左の鼻の穴から機械がジュリーの御声帯をめがけて・・・・ウフッheart01(←バシッ)

そりゃファアアファアア~~typhoon
なりますやんか。

付き添っていた看護士さんか
「緊張しなくていいですよぉ~」と
ジュリーの頭の裏をなでなで~

いや、なでなで~してそーでしてないという。。
(ハアハア・・・想像しちまったやないかい><。気分だけかいっ!)

そんな子供じゃないんだから!と少々お怒り?(ジュリーのことやから、表面上は愛想よく、ココロの中はね)

そんなコトしたのに、進展がなく・・・


もう一度診に行ってもらうと、またまた

どーやらこの医者はステロイドは出したくないんやろね。

またまたウレシソーに例の機械を出してきて、
今度は右の鼻から機械を・・・

ジュリーも実はクセになったのかしらん?
前は左やったから、両方イッてもらわないと。

てなわけで、喉の炎症はおさまってきているらしい。
よかったね。
(ウフッな経験できて)

|

« talk show(5) | トップページ | talk show(7) »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talk show(5) | トップページ | talk show(7) »