« talk show(4) | トップページ | talk show(6) »

2008年6月 4日 (水)

talk show(5)

12月3日は。

15時開演!!

そして、以前にもおっしゃられてたとーり

ダラダラダラダラ・・・・するそうです。

今までレコーディングした曲いくらになるんや??
勘定する気にもならんと
(笑)

ホンマは、1時間半昼寝ちゅーか、休憩時間をとりたかったと。
疲れるやん!

カメラも入れて、
休憩時間ないとテープ替えれんやん

休憩時間は1時間にして

んまあ、あんなにヒット曲があるんやから、ダラダラダラダラ・・・多く歌いたいと
(笑)

そこで、ジュリーちゃんと予習しとるわwww

(歌い終わって)おおきに~~

(歌い終わって)こんな曲もあったヤロ~~

など、いろいろポーズ決めながら(爆)

こりゃオモロイでぇ~~

はっ、オモロイです。十分smile

チケットは7000円に値上げしたケド、
ドームはそんなわけで、2日以上の値打ちがあるわけや~
そこを皆さん
TVショッピングみたいやな~(笑)


ちゃーんとね。
ジュリーは「ぼんち」やりながら、先んコト、考えとるんやて。
まだ内容はご自身の頭ん中でおぼろげに考えとるそーやけど、

昔は大きい会社おったけど
なんたって、
自転車操業やから(笑)

6月25日のライブの構成は、
アルバムから9曲
(確か9曲って言ってた。11曲中2曲は歌わんのかな)
後は、ヒット曲満載に!
コレはずせんやろ~という歌ばかり

1ヵ月きったし、曲順はもう決まっとるんやろね。

はずせんやろ~とやっとると

アラララララ・・・・

本編が1時間45分、後はアンコールにしても

しゃべる時間がないっ!

みんな:エ~~ッ

と、考えたようですが、一曲(ヒット曲が)漏れてたよーで、
ドームの時にその曲はやるそうです。

んだったら、昔やってたように、メドレー形式ならちゅう話ですが、
どこから(歌の出だし)入ったらエエかわからん!そーで。
カラオケじゃないんだから、と。

普段でも、カラオケでメドレーかけられると、どこから入ったらええかわからんということで、ゾッとするそうで(-_-;)

おそらく、“ちゅいか”&“ヒット曲”豪華つめつめライブになると思われますわshine

※ただし、退出時間が決まっている会場がけっこうあるそうで、そこでははしょってやるそーです オイオイ

7000円に値上げについて。
申し訳なさそうに??
いや、ちゃんと見返りは
こー豪華つめつめにするコトがみんなへのご祝儀やそうですわ。

今年はこんだけやるけど、
来年からは長いのはやらない、と。
徐々に小さくしていく???オイオイsweat01

とりあえず、今日中のアップはこれまでです。
まだジュリーやないけど、明日以降、ダラダラ続けますね。
一応記録用として(笑)

後は、人間ドックの話、世間話など、
東京のようなココロに染み入る話からは少々外れていって・・・??

ま、まあジュリーの動きがあまりにも

爆笑!!

ものだったので、
カワユク許しまひょ。

とりあえず、お休みなさいconfident

|

« talk show(4) | トップページ | talk show(6) »

talk show」カテゴリの記事

コメント

お疲れのところ、貴重なご報告…ほんまにありがとうございます(泣)
そうですか!やはりドーム12・3ダーッ!本決まりですか。さらに(泣)
続きはダラダラ…(笑)
楽しみにしております。
お疲れでしたー。

投稿: くろもん | 2008年6月 5日 (木) 00時17分

12月3日inドーム!!

今日から本格的にLIVE成功を祈る体制をつくることができそうです。

まだメモにはダラダラと書いた「跡」がありますので、だんだん薄れていく記憶を大切にして、ダラダラ書き残しますね。

投稿: Nasia | 2008年6月 5日 (木) 00時47分

Nasiaさん
着物にして行って良かったですね〜♪

お疲れでしょうに、詳細なレポ ありがとうございます。
お若いから 凄い記憶力!! 臨場感あります^^v

今日のお仕事は大丈夫でしょうか〜?

投稿: ミュウ | 2008年6月 5日 (木) 07時05分

着物~♪
はい。これから自信持ってきれます(笑)
今日はお休みですので、ダラダラ書けます!
とりあえず、おうちに帰りますがtrain

投稿: Nasia | 2008年6月 5日 (木) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talk show(4) | トップページ | talk show(6) »