« talk show(3) | トップページ | talk show(5) »

2008年6月 4日 (水)

talk show(4)

お待たせしましたっ!
(待たせたのはジュリーやで)

いよいよ本題。

だと思われます(笑)

まず、「ぼんち」の会場についてなんですが、
東京決まって、
そりゃ、舞台が大阪なんですから、当然大阪でやりたかったそうです。
でも
大阪でできるトコロがなくshock
仕方なく・・・

仕方なくって

なので、リベンジじゃないだろうけど、またいつかやりたいそうです。

でも、ネックが~~

いかんせん30前からやろ(笑)
私も60になりますからねえ・・・

場内大拍手!!

コレ、みんなお祝いやとヨロコんどるんよ~
なのにジュリーったら、ヒネクレとるから(笑)

なんや~なんの拍手や~?

60にみえるちゅうコトか~?


素直に素直にっ^^;

まだ30に足りません商い足らずの・・・
というあのセリフに抵抗があるようで・・・

一応、森光子さんが女学生からやっとるのを引き合いに出しとりましたが。。

またまたぁ
「昔ジュリー 今ジジイ」って自爆しとりましたがhappy02
今でもたまにジュリーと呼ばれると、実はフフフと嬉しかったりするんですって。
ジュリーのカワユイ顔が目に浮かびます。へえ。

12月3日東京ドームというのは

決定!

だそーです。ワ~イ\(^o^)/

しかーしっ
大阪は
まだOK出てないということで(-_-;)
裏のテ使わずに正々堂々とお願いして・・・

みんな:エ~~~ッ!!

努力中だそうです。もう少し待ちましょう。

少しずつアップしとります。
辛抱強くお付き合いください。
眠たくなるまで、がんばります(笑)

|

« talk show(3) | トップページ | talk show(5) »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talk show(3) | トップページ | talk show(5) »