« talk show(2) | トップページ | talk show(4) »

2008年6月 4日 (水)

talk show(3)

とかく、中日が交流戦になってから、けっこう負けてくれるからウレシイんやて。

スンマセン、もうちょっとだけ野球の話させて下さい・・・

ジーーッ
やっぱ会場の雰囲気を察した??

いやいや、わが道行くジュリーですから
ええで~

そして
巨人の上原のジュリーがあくまでもそーぞーで語る大リーガーへの道戦略話(爆)

大リーグの日本人選手の話。

誰だっけ、ジュリーが真似しとったんやけどね。

ミットめがけて投げない投手(笑)

ジュリーが前傾90度。でムニュムニュ~
これじゃあわからんわな?
近い姿だと、
あのおばーちゃんが「ジュリィィ~~」って言うとる姿の90度??

こっちから見ると、ジュリーの頭頂部が丸見えで、ムギュムギュ動いとるの。

カワユイ・・・・lovely

こんな姿から投げるから、どんな球くるかわからん。
でも、やがて見慣れて打たれるよーになってしもたと^^;

投手が投げたのはボールやけど、これはストライクやでwww

そんなこんなで、20分。
やっぱ野球の話は大好きなんやねと。
「生」でダイレクトに感じさせていただきました。。ハハ

|

« talk show(2) | トップページ | talk show(4) »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talk show(2) | トップページ | talk show(4) »