« talk show(1) | トップページ | talk show(3) »

2008年6月 4日 (水)

talk show(2)

ジュリー、はげしくっこぶしアゲアゲしとったせいか・・・
いや、コレだけなんやけど

久しぶりに動いたら疲れたわ~って(ーー;)

はっきりしない天気の中をお越しいただき、謹んでお礼申し上げます。と。

どっかで聞いたようなセリフやな(笑)

ジュリーは左右動くことなく、右手でマイクを持ち

一時間半ずーっと中央にたたずんどりました。

※細かな動きは有(爆)

着物エエでしょ?エエでしょ?
(と、ココロの中でススメちゃうワタクシheart04

ジュリーも喜久ぼんのカイカンを忘れてなかったんやね(^^)
コーフンして、花火大会に行くような気分やと。

ケータイ出すコトはなかったけど、
2-0で阪神が勝っとると。

みんな拍手sun

ここは大阪やからね。
喋りやすいやろね~♪

そんで、それから約20分野球の話

ワタクシ、新米のゆえ、ジュリーの野球話初めて聞きました(苦笑)

ほおーーっ
やっぱ詳しいわcoldsweats01

きっと普段からテレビ新聞、いろいろ見とるんやね~~
ネットもやったらエエのにいと思うけど。
おそらくやらんやろね。

野球話はワタクシあんまり興味ないので><
でもせっかくやからね仕方ないか

ジュリーは楽天をかなり下に見とるな。
あの楽天に負けたんか?みたいにちとバカに。。。(おいおい)
昨日の試合なんて、野村監督試合中寝とるやん!どーして負けたか信じられん。
アホクサ


そっから阪神の話・・・・ではなく、なんぜかパリーグの規模?の話。

パリーグは北海道から九州と幅広い。
そーなると移動は飛行機やろな。
でも、中には飛行機がキライなヤツもおるわな。
そーいうヤツは電車移動で、移動しながら試合を・・・
北海道(札幌)→函館→青函連絡船はなくなったけど今は電車が→盛岡?→あのへん
(あまり鉄道網には詳しくないとみえる)、山形新幹線→あとはずーっと新幹線や。

千葉あるな。アクア経由と湾岸沿って行くのとだったらそりゃ安いほうやろ。

んなんだったら、オーバークラフト?
船をチャーターすればええやん!と。

ハハ・・
港に立ち寄って世界一周する船みたいやねship

ワタクシ、野球話には申し訳ないがあまり興味ないが、
こんな、どーでもいいコトをとことん話す、ジュリー「も」好きやから。
もっと話してくれ!と言うまでに、
まだまだ野球話は続くのでありました(-_-;)

好きやもん、しょーがないもんね。仕方ねえべ。

|

« talk show(1) | トップページ | talk show(3) »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talk show(1) | トップページ | talk show(3) »