« talk show(15) | トップページ | イン前に »

2008年6月 5日 (木)

talk show(16)

多分、これで内容は最後にできると思います。
読んでくださったとしたら、ホンマ、ありがとーございます(ペコリ)

最後は宇宙の話でしたね。
ジュリーがずっと言ってる
宇宙より海(地上)の方が大事やちゅうコト。

宇宙に行くお金があるんやったら、地上でみんなにとって便利であるものを作ってほしい、と。
そっからかるーく(おそらく時間こえとるけどsweat01)ジュリーの
宇宙ステーションがたっくさんでけたら?
妄想(笑)ドリフ大爆笑みたいやね。

宇宙で事故がおこったら、現場検証して・・・そーやっとるうちに(現場検証用の)メジャーなんかが地上に落っこってきたりして・・・など かんるくね^^;

宇宙飛行士さん達には、ねぎらうコトもなく
知っとるか?
紙オムツしとんねやで。
今からオムツしたくないやろ~

と、場内の爆笑を誘っとったね。

そして、シメは。ご自身のことと、ワタクシらに向かって

自分の体力と相談しながら、最後に向かって(!)やっていきたい。
気持ちをどんどんと広げて、豊かになろうじゃありませんか。

と。

再びながれる、RRMARCHの中~

ジュリーは去っていきました。

なんか映画みたいやね。
エンドロール最後までおらんとね。
アンコールないの分かっとるけど、
やっぱいつまでも佇んでいたいんだけどね。

とまあ、こんな感じでした。

話の内容より、何より、
ジュリーが元気そうであること。
そして、東京でおっしゃってたようですが、
今毎日がとてもシアワセだと。
そーいうオーラが出ておられて、こちらもシアワセをもらいました。
ありがとうございます!と
お礼を申し上げます。

アリガトネ!ジュリー!paper

|

« talk show(15) | トップページ | イン前に »

talk show」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です~~~!!
昨日は同じテーブルでとっても嬉しかったですぅ♪
共に着物姿で髪型も似てて姉妹に見えたかしらん?!(あ…あつかましい!)
しばらくはジュリーの余韻に浸りっぱなしですね。
またお会いできることを楽しみにしています~~。

投稿: おにおこぜ | 2008年6月 5日 (木) 20時30分

とりあえず、内容を全部書いてしまって、ご挨拶しようと思ってましたのに。
遅くなりましてすみません!お疲れさまです!

ひそかにブログは存じ上げておりまして、スミマセン。偶然同じテーブルでびっくりいたしましたよhappy01

ホント、着物着ていってよかったですよね~♪

とっても楽しい時間を共有できてありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!

投稿: Nasia | 2008年6月 5日 (木) 20時43分

お疲れ様でした。
膨大なレポ、アリガトねー。Julieの様子が手に取るようにわかりました。happy01

ふふっ。いい時間を過ごされたようですね。 やっぱり、羨ましいです。
あ、ねこ好きな私としては、Julieがお家で飼っている猫ちゃんの話をしたことにheart02です。 昔は動物を飼うなんてイヤだって言ってたような記憶があるけど・・・・。
Julieったら、いつの間にやらたくさんの猫を飼っているらしいねーcat     ウチのねこ写真、送ってあげたいわ(笑) ←妄想中

投稿: しろねこ | 2008年6月 5日 (木) 21時25分

ホント お疲れ様でした。
いやぁ・・読んでいて 楽しかったぁ。
もちろん ジュリーのトークがおもしろかったんだけど・・それを伝えるNasiaさんが
うまい!! さすが!!
笑いころげましたぁ。

それにしても ジュリー 喋る 喋る
昔の 「一日にふたことしかしゃべらない」無口なジュリーは 今いずこ?(笑)

ジュリーからいっぱいパワーもらってよかったですね。 また 明日から 元気にがんばれるよね。
素敵なレポ ありがとうございました。

投稿: 恵 | 2008年6月 5日 (木) 21時52分

昨日大阪に行く直前にこちら拝見していました。着物で小柄ということでしたので。。そしたら、まさにイメージどおりのお方がいらしてビックリ!!☆でした。それでお声をかけてしまったのです。こちらは名乗らずに失礼しました。
おにおこぜさん共々綺麗にお着物着こなしてらっしゃいました。ながーいレポありがとうございます。
楽しいひとときでしたね。お疲れ様でした。

投稿: 遊桜 | 2008年6月 5日 (木) 23時20分

しろねこさん

猫が実際「おとーちゃん!」って言ってるわけではないんでしょーけど(笑)そう聞こえる程、とっても可愛がっておられるんでしょうねheart01
普段の何気ない沢田家の光景が目に浮かぶようです♪

恵さん

はい。ホンマ、たっくさんパワーをいただきました!ジュリーだけじゃなく、ミナサマからもね。
ジュリーは無理にしゃべっているという雰囲気は全然なく、まだまだ喋り足らないっ感じでしたよ!
これもあの御方に賜られた才能なんでしょうね~ウラヤマスイッ!

これを胸に明日からお喋りに・・・いや、気を取り直してがんばれそーです。


遊桜さん

会場に入ろうと、ウワッと内心思っている時に(笑)お声をかけていただいてありがとうございましたhappy01
とっても楽しいひとときでしたね。
こんなジュリーをずっと見続けて来られたミナサマが羨ましいなあと思いながら。

またどこかでお会いできたらいいですね!
よろしくお願いします。

投稿: Nasia | 2008年6月 5日 (木) 23時52分

初めまして~いつもお邪魔しています。とても楽しい文章で癒されています。トークショーでたぶんこの方だろうなぁ~と思っていたのですが何人かの方達と談笑なさっていたので、声をかけそびれてしまいました。

また、どこかでお会いできれば次は勇気を出して声をかけさせて頂きたいと思います。

またお邪魔いたします。
よろしくお願いします。

投稿: りんりん | 2008年6月 6日 (金) 11時22分

りんりんさん

あの時は、気づかずスミマセンでした。。
ワタシも(ジュリーのように)ボーッとしているコトが多いので、よっぽど強く言ってもらわないと(笑)

こんなアホばっかり書いているブログですが、ちょっとでも皆さんのお役に立っている?と思うと、書きがいがあります!
こちらこそ、よろしくですhappy01

投稿: Nasia | 2008年6月 6日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talk show(15) | トップページ | イン前に »