« talk show(14) | トップページ | talk show(16) »

2008年6月 5日 (木)

talk show(15)

東京でも話されていた、1月に腰を悪くした話も簡単に?
何回か着地に失敗した。腰痛かったあ~

昔はコレくらい
今はコレくらいやと。

ちゃんと身体折り曲げて手で高さの違いを披露しとりましたcoldsweats01
腰はダイジョーブそーやね。
ア、アリガトね。(無理せんでエエから)

今はコレくらいやから(笑)

片ヒザをL字型に曲げることでちょっとでも高さを・・とごまかしとるらしい・・・・(-_-;)

ここで、冒頭でチラッと出した
ジュリ猫(ジュリーがおうちで飼っている猫ちゃんたち)のコトね。

その猫ちゃんたちがね、
ジュリーんトコに

おとうちゃんheart01

ってまとわりついてくるんやて!ウワッ><

人間でいうたら、裏からパッと抱きついた感覚かな
(イカン、妄想がっ・・・!)
そんなとき、ジュリーも踏まんよーに思わず足あげる。
ウワアアッ!(バランス崩しかけるマネ)

無理せんでエエッて!^^;

今は歩いていてホント疲れるらしいね。
(歩くだけで??ちょっと早くないっスか?)
自分用のリフトできへんかいな?と願望を・・・

ケータイだってテレビだってもっとエエもの。(うすっぺらいもんとか)できとる。
でも先にでけたものを売っていかんとアカンから、小出しにしとんやわ。

88になったら、耳が聞こえへんよーになる、そん時にはすべての音声を矯正してくれるよーなテレビができると思うわ

など、ジュリーなりにそーぞーしとりました(笑)

|

« talk show(14) | トップページ | talk show(16) »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talk show(14) | トップページ | talk show(16) »