« talk show(13) | トップページ | talk show(15) »

2008年6月 5日 (木)

talk show(14)

どんだけ続けるねん!

ですね。

スミマセン。

あくまでも記録用です(笑)

60になったら~

運転はやめようと思う。
とキッパリ。
エッ?普段もやめちゃうの?って思ったけど、
仕事の時には乗らない。歩くとかタクシーで
ってその後言ってたから、プライベートでは乗るのをちょい控えるくらいかなあと想像。
運転下手やないと思ってるようやけど、やっぱワタクシたちの願いだけではね。
あの御身体を御自身でも護ってもらわなければっ!

そんで、ワタクシ前夜祭MCで聞いた、
違反者講習の話。

あのひとつの建物の中に、違反者つめられて、シュミレーション実習やったコトね。
悪意があるわけじゃないんやろけど、

と、アノ話をまたまた熱弁(爆)

(はしょらせていただきますと、右折したいのに、次々と来る車。待ってたら時間切れ、かといって強行して曲がったら、必ず車や歩行者が飛び出てくる)

どっちみちドカーンや

よっぽど根にもっとるんやね~~(ーー;)

いちおー更新したのはね。

仕事で使うかもしれへんし(多分ドラマの撮影とかだと思われ)、
タクシーの運転手するかもしれへんやん!

会場:!!

どーなるかわからへん

確かにそーやけど^^;

昭和23年生には、ゆうちょから貯金せえへんかと、お知らせがきて~
もお年金もらえるんかいな?
ある程度収入のある人はもらえない?


ニタッ

かなんがな~と言いながら、ジブンはだいじょうぶや!という自信オーラがcoldsweats01出とりますよぉ~

こんあたりの時かな、時計をパッと見て。

後2分かいな!

そうそう、多分15分前やったと思うけど、ジュリーを照らしてた一部の照明が2度ほど消えましたわ。

|

« talk show(13) | トップページ | talk show(15) »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talk show(13) | トップページ | talk show(15) »