« talk show(11) | トップページ | talk show(13) »

2008年6月 5日 (木)

talk show(12)

後部座席でもシートベルトを
自転車乗りながらヘッドホン聴いたらアカン
歩道で、後ろからチリンチリンbellしたらアカン

など、
やけに詳しいな(苦笑)と思ってたら、

ジュリーは今年がちょーど免許の更新年だそーで。
(違反者こうしゅーとか、イロイロ大変やね^^;)
もう更新行ってきたんやね。
おそらくその時に講習で聞かされたんやね。
(ジュリーだと2時間コースか・・・)

あと、回覧板にも回ってきたっていっとったな。

扇子
その合間もずーっとパタパタやっとったんやけど、

クルッと

いつの間にか裏返して~
(マジシャンかい!)

ジャ~~ン!

阪神Tデザインの扇子やがな!

黄色地で、両端に家紋のごとくTロゴとトラマーク

真ん中には赤字で三文字書いてあった。

これがゴメンなんて書いてあるか、解読できんかったわ~~><

ジュリーなんも言わんのね。

ただ同じように(もちろん意識して魅せビラかしとるけど^^;)

パタパタ~~

ハイハイ、分かりましたっちゅーの(爆)

あと、テレビの話。新聞も含めて。

時事問題、殺人事件・・・
どこも同じ話題ばかり取り上げて、

そんなんどーでも
もうエエがな~
もっと大事なコトあるやろ~
人々がほんわかするようなコト・・・


お考えによると、
リアルタイムのコトはテレビに任せて、新聞はもっと庶民というか身近な出来事に目を向けてほしいとのことでした。

四川の地震のコトにしたって、レポーターが建物に挟まっている人の映像とかじゃなくって、小学校が倒壊して、国におかしいやろ、と訴えたくても設計書を出してくれないとか。そういうことをみんなに知ってもらう方が大事なのに、重きをおいてないというか。

それに、ジュリーはテレビに出たくないコトのひとつに
言いたいことを言えない。
そういうトコロに出るとシンドイ。正直やから

と(笑)
『どっちの料理ショー』に出演した時のことでたとえとったね。
2回出演されたそうですが、
全部が全部美味しいとは限らない。

アレ、裏で助手が作っとるんや。
ズルズル~~メンのびとるやん!

そりゃ、のびとるのがオイシイっていうヤツもおるかもしれんけど(爆)
そんなんなのに、隣のゲスト(名前忘れた)は、
オイシソーに食べとる
(笑)

どーいう雰囲気を察してか?

あんまりマジメな話してもな~
(客席)ひいてはるよーやから

だ、だいじょーぶっすよcoldsweats01
一般人やったらひくかもしれんけど
アナタサマ好きな方ばっかやから

ど~~んな君も受けとめ~note(by生きシア)

やで。

|

« talk show(11) | トップページ | talk show(13) »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talk show(11) | トップページ | talk show(13) »