« talk show(10) | トップページ | talk show(12) »

2008年6月 5日 (木)

talk show(11)

無事に帰ってきました~

なんぜか
「ワイルドボアの平和」観ながら、←やっぱ痩せたわwww
ぼちぼち書き続けます(未定)

あっ、ボンレスハムね。

ワタクシのメモの乱筆跡によりますと、

麻酔液でもがき苦しんどられる時に

“骨付きボンレスサーモン”

お、おそらくCTの検査で、輪切りにされたゴジブンの御身体を形容したものかと(ーー;)

そんでそのままもがく話に戻って、

そのボンレスハムね(しつこい)

ジュリーは検査機械のコト言わんかったけど、
話の内容から
MRIの検査ですね。
ワタクシ、以前の手術前にした検査でやって、いちおー経験者やからcoldsweats01

エッ、あのトンデモナイ音なのに

寝てしまった!!!happy02

って

どんだけ~~~upwardright

ワタクシは、その間中(10分くらいか)ヘッドホンで♪聴かされとったけど、
ジュリーんとこは、耳栓で、栓したら耳の中で栓がふくらんで、完全にふさぐっていうタイプだったよう。

ガーガー ゴーゴー鳴っとるのに

sleepy

お疲れでしたか。

ジュリーの分析によりますと、いかに大きな音のトコロで仕事をしとるかちゅうことやねと。

それから耳のコトに話が及びます。

ジュリーは小さい頃から中耳炎をわずらっていたということで、すっごい高音は聞こえないそうです。遠くのセミの音が聞こえない・・・

だから、鉄棒とかマットとか跳び箱の授業の時は休めるからウレシクてね~

おやちゅみスマイルshineしてくれたけど、コレがカワユイのよお~~

中耳炎の子っていうのは耳になんか装置をつけてるんですよね。あれをしてたのかな?

視野が狭くなってきたり、耳も聞こえんよーになってきたけど、気持ち的には視野が広がったそうです。

そんで、PET(ペット)の話。
『目からウロコ』っていう番組やったときとりあげて、やってみたいなと。
ブドウ糖のような液体を体内に注入して、ガンを見つけ出すという検査。

でも、これを取り入れてる病院は少ないようで、人間ドックやったトコロでもやってない。
調べると近所にあったwww

でもまた受ける前に検査せなアカン!
んなら紹介状書きましょう。
と、
後日PETを受けに行って、そこで得られた結果に基づいて、元の病院が総合的に診断してくれるそうです。

そこで、ジュリー
場内の熱気で(笑)
帯にさしとった扇子を取り出してパタパタ~~

暑うおますな~

パタパタ~~

なんか、不自然やな・・・(つづく)

|

« talk show(10) | トップページ | talk show(12) »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talk show(10) | トップページ | talk show(12) »