« talk show(9) | トップページ | talk show(11) »

2008年6月 5日 (木)

talk show(10)

まだまだドック話続くんですけど、

やっぱジュリーやから(何度でも言うたるで)

いきなり、オオッ!!ちゅう話題を不覚にもっ!

宴会続きやちゅう流れから

タローから電話、いやメールが来てですね。

タローという単語に思わずワク会場fuji

今サリーとおるんやけど、還暦のお祝いをやりたいから、一日あけてほしいと

ワアーッとみんな盛り上がりますがな。
やっぱりお祝いやるのね?やるのね?\(^o^)/

そのままお祝いの話続くと思うでしょ?

そしたらいきなり

ボンレスハム

やてshock

爆笑したよ・・・爆笑しちゃったけど

やっぱジュリーやから

あっ、もうすぐ着いちゃうので、
とりあえず続きは後ほど~

|

« talk show(9) | トップページ | talk show(11) »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talk show(9) | トップページ | talk show(11) »