« 楽しい時は | トップページ | talk show(2) »

2008年6月 4日 (水)

talk show(1)

一応メモ書きはしとったけどね。
でもジュリーしゃべり続けるやろ~~

あいまいなトコロもありますし、
ウッ、もう忘れかけとるトコロもあるしね。
ワタクシ自身、いい加減な性格なゆえ(-_-;)
他の方の情報と合わせて、ご覧ください。

19時15分。
会場が暗くなり、ちゅいか、ちゃう、RRMARCHがガーンと鳴り響き
ああいう曲やから、ライトも派手に派手にwww
しばらくして

ジュリー登場!!

オオーーッッ!!

着物やん!!(やっぱ強調)

ちゃんと夏用仕立て。
白地に薄い青線が入っとったか(もう記憶があいまいや><)
の着物に、紺色の絽の羽織ちゅーのか、下がすけて見えるヤツや。

もちろん足袋に草履。

んだから、とってもスッキリ見えたよ。
「ぼんち」の時よりも痩せて見えたような。。

ワタクシ遠かった?(笑)

いえいえ、遠くないよ。テーブルが前から3つ目の真ん中から少し下手側だったから。
双眼鏡なくてもジュリーはっきり見えたし。

間違いおへんわ。

髪もね。ちゃんと茶色にそめとったよ。
かきあげた時、そんなに白髪目立ってなかったから、そめて間もないと思われ。。
今日はカワユイより、カッコ良かった度が高いねhappy01

ロックンロルマ~~チ♪

イエイッイエイッイエイッ!!!

ジュリーコブシアゲアゲ~
一緒にコブシあげあげしちゃいまいしたがな。
ジュリーのあんなお姿観たら、
こっちもたちまちフンコーしますやんねえ(笑)

曲が終わりましたが、
ジュリーが口笛、いやただ息を強く吐いてつばを飛ばしとる(ウソ)
格好だけ必死にやっとりまして。。

マイクから聞こえるジュリーのブッブッちゅー音・・・
ま、貴重といえば貴重ですが・・・
ここは帝国ホテルやで~

冒頭から何しとんねん!

口笛あんまうまくないんですと言いながら、
ちゃんとやろうとしておりましたが、
あれが本領?
もっとうまいと思いますが・・・
だから、曲の中の口笛も御本人じゃない、ということです。
やっぱ笑いとろうとしとるね。

至る所(ーー;)(爆)

あっ、声は全然大丈夫でしたよ。
ヨカッタヨカッタ!
これで
関西弁をしゃべるおっちゃんや。

|

« 楽しい時は | トップページ | talk show(2) »

talk show」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~~(^^♪
Nasiaさん、早速レポありがとうです。
…え?ジュリーも着物姿!!
ちょっと!お揃いですやんっ。ダー!!!
スゴイ、スゴ過ぎるっ。
Nasiaさんのシアワセ者~。
何故かフンコーしてしまいました(笑)


投稿: のんきち | 2008年6月 4日 (水) 22時34分

詳細レポ & イラスト ありがとうございます~heart04
こちらは朝なんですsun
亭主を早々に出社させ、PCにかぶりついてます。
まるで一緒に参加しているような気分。
で?で?で?
お仕事のお話は???
あ、まずはオープニングからね。
はい、おとなしく待ちますscissors

投稿: ひろっぺ | 2008年6月 4日 (水) 22時41分

おおーっ!!
行ってこられたんですねー。うらまやしいm(__)m
しかもペア着物とな。
レポ続き…ほら、忘れないうちに早く、はやくーっ

投稿: くろもん | 2008年6月 4日 (水) 22時43分

え、えーっ!? 和服だったんですか。
おめでとー! Nasiaさん、和服で行って大正解じゃないですか。
で、お話はすっかり「おもろいオッサン」に成りきっていた????

また、ゆっくり反芻してください。 思い出したら書いてね!

私、本日は腰痛につき・・・・夜更かしはしない予定でしたが。 気になって眠れませんでした(笑) 

投稿: しろねこ | 2008年6月 4日 (水) 22時55分

ミナサマ、ありがとうございます!!

気になりますもんね。
私も行けないトコロのレポは気になって、夜深くなってもネットめぐりやっとりますから(笑)

ジュリーとお揃いで気が合うたんや!!happy02
という半ば(いや大幅な)勘違いをさせてもらっただけでも、シアワセな時間でした。はい。

投稿: Nasia | 2008年6月 5日 (木) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい時は | トップページ | talk show(2) »