« イン前に | トップページ | 楽しかった時間 »

2008年6月 7日 (土)

show前々

なんたって“キモノ”を着ないといけないから、
チェックイン14時めがけてホテルへ・・・

ちゃんとありましたよ。「沢田研二トークショー」の案内が♪
(ちっちゃな紙一枚だけやけど)

たまにホテルに泊まるけど、
フロントスペースが、全部絨毯というトコロは初めてでしたっ><
さ、さすがね・・・coldsweats01

オドロキは、それだけではなく、
なんぜだか
フロントスタッフが、
「今日はこちらの準備の都合で、上の階のお部屋となります」みたいなことを言われまして、

高層階(19~21F)のインペリアルフロア!!
アハッwwエエんですかぁ~(内心)

多分フツーに泊まると、今回の宿泊費(11000円)の3倍以上はするんやろーね。
なあ~にがあったんでしょsun

でも、これってワタクシだけじゃなかったよう。
ジュリプラン(勝手に名付けるが)で泊まられた方で同じトコロまでご一緒の方がおられたから、み~んなそーだったんじゃないかと。

エッ、ジュリーからのご祝儀??

ゼッタイちゃうやろーけどね(笑)

お部屋の中はさすが!どした。
しいて言うなら川側がよかったけど・・・(どこまであつかましいねん!)
080606

これはshow終わって帰ってきてブログ書きながらパチリ。

オッ、ムーディティーや

ベッドメーキングも寝る用にされており、BGMが流れてるんよん♪

こーいう気持ちのよいお部屋だったせいもあり、
キモノも今まで着た中で自分で言うのもなんだが、キレイに着れたかもね。
(やっぱ気合がちがうから)

とりあえず30分前に行ったろーと、
こんな格好で旅館以外出歩くの初めてなので幾分キンチョーしつつ
3Fへ。

おられましたおられました。
それまではガラ~~ンとしとったけど、
あそこ(エンパイアルーム)だけは。

オネエサマ方がたくさんcoldsweats01

受付で、テーブル番号が書かれたカードをもらい。

東京のように、看板がなかったよね。
やっぱ経費(輸送費)削減?(-_-;)

行灯ちゅーの?それに『沢田研二トークショー』だけ。
写真撮ろうと思うたけど、光の反射で文字が浮かび上がらず、諦めましたっ。

まだ開場されてなさそーだったし、
待合の椅子にもたくさん腰かけられて待っておられたので、
なんか恥ずかしいし(笑)
とりあえず、外で待っとこーと。

そんな中、お声をかけてくださって誘導してくれた遊桜さん。ありがとうございました(ペコリ)

テーブル番号は1から順じゃなかったんだね。
忘れたけど、とびとびの番号で、計31テーブル。

間もなく開場となり、スタッフがそれぞれテーブルまで案内してくださいます。
事前にネットとか見て中の様子調べたけど、
想像より小さかったかな。
それよりも、ジュリーまでの距離が近いッと、内心(^^♪
中央寄りだから、正面から見れるしね。

後はまた明日。

今日は、また5月連休再び!レベルの許容範囲超えた宿泊人数なので・・・ひっぱるよん(現実逃避sweat01

0806062豪華シャンデリア・・・

やっぱスゴイわ(^^)

|

« イン前に | トップページ | 楽しかった時間 »

talk show」カテゴリの記事

コメント

いやー、本当にNasiaさんのレポは超おもしろい!
私だったらトークを楽しんでしまい、こんな克明にはぜーったい記憶不可能です。
臨場感あふれる文章に引き込まれています。
お仕事も頑張って下さい!

投稿: くろもん | 2008年6月 8日 (日) 01時17分

ありがとーございます。
そんなに褒めて?いただくとテレますがな。

ワタクシ、こおやって書いてしまうともう記憶が一気に・・・フッ飛んじゃいます。
なので、ヘンな話、自分で自分のレポ読んで笑ってしまっているという(笑わせてるのはジュリーですが)

やっぱり仕事を続けるにしても、こんなおバカなことをやってないとやってられない!といのが持論でございますcoldsweats01

投稿: Nasia | 2008年6月 8日 (日) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イン前に | トップページ | 楽しかった時間 »