« 君の笑顔が最高 | トップページ | あした。。 »

2008年6月 2日 (月)

ROCK'N ROLL LIVE

何度も“ちゅいか”をリピしていると、いろいろ深読みしたり、ツッこんでみたりしたくなりマス(笑)

早速に「RRMARCH」“LIFE”の発音が“LIVE”に聞こえて

これって、“FE”を強く発音したあまり濁音になっちゃったんですよ・・・・ねぇ?
きっとレコーディングの時はカンペ・・ちゃう歌詞カード見ながらだろうし。。。

えっ?もしかして・・・・coldsweats01
ジュリーならありえる
ライブの時は、このレコーディングどおりの発音がかえって場に合ってるよね。
だって、そのまんまやもん!
たとえ、バラード系の曲が多かろうが、根の魂はロッカーな御方やさかい。ワタクシもLIVEで観てズンズン胸に響くのを知っとりますわよ。

ロックンロールが通りますよぉ!
ロックンロールな生活送りながら
今が常にロックンロールや!
と叫びながら(別に叫ばんでもエエけど)

6月に入って・・・

あっ、ジブンのコトばかり言うとったね。
さんざん6月25日がBDやで~!とわかっときながら、意識が足りませんでした><
今月やん!

この25日までの間、トークショー以外で、何かジュリーが動いてくれないかと期待しとるんよ。

いやっ、まあジュリーは生きてる人やさかい、動いてるのは当然だけど・・・(意味ちゃうし)

まっ、宣伝ですわな。

ホンマになんもやらんで、25日に開幕するんだろーかcoldsweats01
それもそれである意味スゴイが・・・

タローさんみたいに、せめてラジオに出ていただくか、
インタビューに応えてくれるか、

えっ?まさか出演、取材依頼がない?

だとしたらゼッタイおかしいやろ~~(怒)

と表面上は平静を装いながらも、オドオドドキドキしとるジブン。

|

« 君の笑顔が最高 | トップページ | あした。。 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君の笑顔が最高 | トップページ | あした。。 »