« 本日21時START!! | トップページ | おぬしがやる気ならこちらも(笑) »

2008年6月27日 (金)

おぬしやる気だな

LIVEに参加せずとも、
書きたいことが山のよーにあります(笑)

少しずつ書かないともったいないよねhappy01

21時に合わせて“ジュリー祭り”サイトを早速のぞかせてもらいました!

おおーーっ!!やるやん!

(ちなみに我がPCは弱小電波のため、リンク開けても音楽がかかるのにけっこー時間がかかり、別のコトしとったら、いきなり『危険なふたり』が鳴ってビビッてしもた(>_<)

コレ、すごくうまいことできとるよね。

そりゃ、ファンにとってみれば、シングルA面曲なんぞは、全部知っとるけど、
これはファン向けのサイトというより、
一般の人向け。

往年のジュリーのヒット曲は知っていたって、特に90年代~というのは、こちらから興味を持たない限りは、ジュリーがどんな曲を歌っていたのか、どんなお声をされておられるのか、分からないわけじゃない。

それがポチッと押したたけで、途中までだけどタダで聴けるんだよ!
きっとこういう聴き方でも、ジュリーの音楽を聴いてみようという人はたくさん出てくるハズ。

GJ! ぴあsan

これからもこのサイト充実。期待しとります♪

ホンマは掲示板あったらエエんやけどね~~
きっとモノスゴイことになりそうだし、管理も大変だろーからせえへんやろうね(苦笑)
第一ジュリー見いひんやん!(笑)

そうそう、大事な注目点。

主催がココロ・コーポレーションになっとるけど、普通なら、共催かなんかで別の企業の名前なんぞありますわね。
それが全くないのね・・・

本当に、そういうふうにやる気なのね。

あえて『楽』を取らない生き方をしてきたジュリー。
そして今も貫いている姿。

スゴイ・・・カッコエエ・・・

こりゃ、なんとかドーム公演が成功するようにちょっとでもお役に立たないと!
大きなものに巻かれちゃいかんですよ!何事も。

|

« 本日21時START!! | トップページ | おぬしがやる気ならこちらも(笑) »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日21時START!! | トップページ | おぬしがやる気ならこちらも(笑) »