« 帳尻あわせ | トップページ | チャンチャン♪ »

2008年6月22日 (日)

ざっこばらん

あるトコロから、ざこばさんが出された本にジュリー夫妻のことが!とあって、
すぐにポチリましたがな~

「桂ざこばのざっこばらん②わかってぇなぁ!」

なぜか発売が今日の22日なんすけど、もう届いちゃったんですね~これが(笑)
さすが、アマ○○さんだす。

ほんの5ページでしたけど。
お二人の出会いheart04

やった!やっぱワタクシが想像しとったとおりやったわ!

と勝手に喜んどります・・・フフフ(不敵な笑い(^'^)

内容読んどると、『TOMO=DACHI』が返答ソングのように聴こえてまいります♪

きっとざこばはん(こちら(関西)では、“ざこビッチ”とも呼ぶ)もジュリーにこの本贈ったんやろな。ちゅいかのお礼として。

これでますますざこばはんを意識してしまいそうですcoldsweats01
どうでもいいですが、先週は3回テレビで見ました(笑)

なんかご本人も売り上げかなり意識しとるよーなので、
ご興味もたれた方、買ってあげてくださいね!
ジュリーファンおそるべしっっ!!と魅せつけてやるのだニャーcat

そいでサリーや。

J:つづきまして、ベース・ギター・ボーカル 岸部一徳

さすが、お兄いさんっっ 落ち着いとります。
サリーちゅう声援(あえて色はつけない)にテレることもなく。

S:えーサリーですけども。今回みんないろんな役目があったんですけど、
  僕は何もないんです。


(爆)

S:昔リーダーをやってまして、なんでリーダーをやってたかっていうとトクベツ僕が優れてたわけではないんですよ。僕はわりと気が長い感じで誰とも揉めないという。

(爆)

S:今ジュリーがいうてましたけど、一日にヒトコトぐらいしかジュリーはしゃべらなくてね、今は一日中喋ってますけど

(イチバン爆)

S:ホントに昔はこんな楽しい感じでねステージは考えてみても一回もできてなかったような。本当に今回はこんな楽しくステージができてよかったなと思っております。

(拍手)

J:元リーダーらしいお言葉をいただきました。 
 今回は元リーダーとして苦労もさしただろーということで、今回は隠居してもらおうという(笑)楽をしていただいておりますけども。岸部一徳さんでした。


(拍手)

そいで終わらずまだまだ・・・ジュリーの饒舌さは止まりませんで><

J:そして今回サポートメンバーで、通称「サポーターサポーター」と言っておりますけども・・・なんかイヤラシイ感じがするんですけど・・・考えすぎかな?チョット

(大爆)>考えすぎや

 え~失礼をいたしました。昔の自分がこんなコト言うなんて想像もつきませんでした。
(笑っとるジュリー。な~にが起こっとるんでしょ~(^・^)

そして、サポーター(笑)紹介で、まだ饒舌ジュリーが続くんですけどね。
あまりに長くなりそーなので、省略させていただきやす(ペコリ)

ホンマ、どうしてあんなにコトバが次から次へと出てくるんでしょーね。
先日のトークショーといい(笑)
だって、・・・・ムゴン という部分がホンマなかったもの。

カラダ的にはジャンプできれへんよーになったり、息がすぐにあがってしまったり、果ては走れんよーになったりするんやろーけど、ジュリーの場合、きっとおじいちゃんになってもこの「しゃべる」ちゅー部分は衰えれへんと思うわ。
(耳が遠くなって、勝手に一人でブツブツしゃべり倒している姿を思い浮かべてしまうのは気のせいだろーか(-_-;) 
ホンマこの頃のジブン、失礼きわまりないよな。自省せんと。

|

« 帳尻あわせ | トップページ | チャンチャン♪ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん
私も 同じ動機とルート(たぶん・・)で 「わかってぇなぁ!」入手いたしました。
あっという間に届きました・・・発売日前に。(笑)
ふたりの出会いは ホント Nasiaさんが
予想したとおりでしたね。 
関東にいると どういう方なのかあまり知らなかったので 興味津々で読みました。
なるほど このへんが 「センスがちょっと近い」なのかと思うところもあり
 「それにしても なんで・・・」と思うところもありというかんじでした。(笑)
で 昨夜 テレビでお見かけしました。
たしか ジュリーより ひとつだけ年上だったはずだけど
やっぱり ジュリーは年のわりに
かなり若いかな。

投稿: 恵 | 2008年6月22日 (日) 12時05分

Nasiaさんの本情報を読んで、
私も今日、急遽ポチリました(笑)
5ページもあるんですねっ?
じつは、本屋でまずチェックしてから購入しようかと思っていたのですが、
どうせ買うことになりそうだと思っていたの。
>買ってあげてくださいね!
というNasiaさんのお言葉で決心いたしました。
私はおそろしくないジュリーファンですが(笑)

あ、ものすごく遅い御礼になりますが、
「トークショーレポ」ありがとうございました~。
しっかり楽しませていただきました。
Nasiaさんは、笑いのツボを押さえる才能があると思いますわ。
これからもぜひその才能を、ジュリーのために役立ててくださいねー。

投稿: saba | 2008年6月22日 (日) 22時02分

恵さん

ざこばさん、関東のテレビに出てはったんですね~
まだ全部読んでないのですが、見た目以上に行動範囲の広い御方だと知り(イメージと違って)驚きました(笑)
昔からあんな感じの方ですよ。たださすがに白髪は増えたなとは思いますけど。
きっと本にも載ってない、お互いビビビッとくるよーなコトがあったんでしょうね♪

sabaさん

ありがとうございます。ポチっていただいて(笑)
決してワタクシざこばはんの回し者やおへんので、怪しまんといてくださいね。
単なるジュリーファンの一人でございます。

それにお褒めいただいて、感激でございます(>_<)ワタクシ『笑いの伝道師』としてできる限りジュリーのためにお尽くしいたしますっ!
ちゃうやろ(爆)

投稿: Nasia | 2008年6月22日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帳尻あわせ | トップページ | チャンチャン♪ »