« 下手でスマソ | トップページ | talk show(1) »

2008年6月 4日 (水)

楽しい時は

終わってもう一時間以上か経過しかけとります・・・

やっぱりさびしいもんやね。

当初の望み以上にディナー&トーク

とっても楽しく過ごすことができました。

お声をかけてくださった皆さん、アリガトウゴザイマス!

そして、1時間30分ぶっ通しで、笑いまくりでしたよ。
やっぱあなたは、笑いの天才や

ちゃう、歌手やけどね。
やっぱスターやなあと。

これも含め、ずっと元気でやっていってほしい。

まとめから言うと、東京ほど深いお話はなかったですね(苦笑)
う~ん 笑いをとりにいったか?

みたいな^^;

シワ増えるやないかっっ!!

前置きが長くなりました。
んじゃあ・・・

あっ、ジュリー勝ちましたがな!

阪神

あの楽天に(笑)

扇子で見せびらかしたかいがおましたな~~♪

|

« 下手でスマソ | トップページ | talk show(1) »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下手でスマソ | トップページ | talk show(1) »