« 真夜中のラジオ | トップページ | 祝!還暦っ!! »

2008年6月24日 (火)

ドキドキ

あと1時間足らずで25日!
大晦日よりもドキドキよ。

ていうか、大晦日はドキドキしているよりもバタンキュー(+_+)やから、ちーっとも感慨なんてないんやけどね。

ワタクシはかけつけたくてもかけつけられないので、せめてジュリーの歌を流しながら、ミナサマの感激のご報告を待つことにいたします。

あの後、ビバ昼を爆笑しながら聞き終わりましたよ~

ジュリーのイチバン印象に残ったコトバ。

J:一回大食いとかで、ああいうね・・・ 攻められたい 
つまり、食べ物たちがドカーンと出て!
(以下妄想)
J:ハァハァ・・・まだまだあるか

pig:まだまだまだあるで

 アウhappy02

別のふーにとらえちまうやないかい!

最初聞いてフクザツに思った
“ちゅいか”で自分が作るのはヤメやということ。

やっぱりそれだけやと、「なんで~」と思うわね。
ワタクシなぞ、まだ新作体験2作目だし・・・><

でもジュリーのラジオからの直接のオコトバ聞いて納得したよ。

J:だって毎年出してるから、歌わない曲がいっぱいあるわけですよ。それをこれからどんどん歌っていかないといけないので。それと還暦になるので、よく僕らの同世代の人が自分たちが聴ける、歌えるような歌がないっておっしゃるけど、もうちょっとガンコな背筋のしゃんとした60歳、団塊の世代としてはこーいう歌を作って歌っていこうということで作りました。

ジュリーが過去歌ってきた曲は数知れず・・・
でもその歌ひとつひとつが自分にとって大切なモノだから、コピーやトリビュートされるのはイヤだった。そこはガンコに守りつつ、そんじゃ、一生をかけて今まで創り上げてきた宝物を歌っていこうと。

ステキだよね。

だから、最後の作品でああいう曲も入れたんやね。

深いな~music

|

« 真夜中のラジオ | トップページ | 祝!還暦っ!! »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夜中のラジオ | トップページ | 祝!還暦っ!! »