« 終わりました! | トップページ | 楽しい時は »

2008年6月 4日 (水)

下手でスマソ

080604 ジュリーは着替えたかしらん♪

ワタクシそのままの格好でやっとります・・・

下手でスミマセン・・・

とりあえず、今日のジュリーのお衣装です!

ウワア~~ッ 

着物や!

ジュリーとお揃いなんて・・・

ウッウッ・・・

感謝感激雨あられやで~~crying

ジュリーこの格好しとったら、

けっこうコーフンするらしい。
ウフフフheart04(意味不明)

|

« 終わりました! | トップページ | 楽しい時は »

talk show」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん
可愛いジュリーありがとうございます。
heart01いっぱいですね。

やっぱり、ジュリーは着物でしたね。
お正月の衣装は暑いよね。
もしかしたら、着物かも?
とJ友さんとお昼に話したんですよ。

Nasiaさんも他に着物で行くって方もいらっしゃったから、ジュリーもNasiaさん達に釘付けだったかも・・lovely

レポ楽しみにしています。
久しぶりで、ごめんなさい。
でもいつもお邪魔しています。

投稿: greengirl | 2008年6月 4日 (水) 21時59分

Nasiaさん
興奮のレポ有難うございます!!しかも、とっても可愛いジュリー様のイラスト付き(^^)
お蔭様で参加できなくても、ジュリー様のお着物姿が、私にもはっきり目に浮かびました。素敵~♪♪ 
ところでNasiaさんは、どんなお着物で参加されたんですか?

投稿: nico | 2008年6月 4日 (水) 23時48分

greengirlさん

いつもありがとうございます!
着物の方は私を含め数人いらっしゃいました。
釘付け・・・?
勘違い光線が1度ほどありましたが(笑)
特に注意して見てるという風はなく、
相変わらず「我が道イッとり」ましたよ(爆)

nicoさん

メモしながら、カキカキしてたんですけど、その上から文字なんて書いてしまったりして、部屋に戻ってきて、書いたイラストです。
もっと上手に書けたらいいんですけど、、とりあえず、ワタクシの感激のひとかけらということでお許し下さい><

私は単衣解禁!ということで、単衣の白地に深い赤色の模様が入った「洗える」着物(笑)で参加しました。
後日は仕事着に変身です。

投稿: Nasia | 2008年6月 5日 (木) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わりました! | トップページ | 楽しい時は »