« ざっこばらん | トップページ | 真夜中のラジオ »

2008年6月23日 (月)

チャンチャン♪

やっぱ出られるんや高田はんの『ビバリー昼ズ』に。

よよっ!(世間的には)ジュリーが初めて公の場に登場やねslate
この番組といえば、昨年はお相手の女性に確か「来年還暦で赤いチャンチャンコですね~」とふられて、
二人揃って
“チャンチャンnote
と言っておられたのがまだ頭の中にゴザイマス。

きっと高田はんも初日に招待されとるんやろーね。
この方自身も還暦イベントを28日にやるんやけど、
これを知ったとき。あえてハズしたな。と思ったさ(笑)
ホンマなら、25日にするじゃない。したいじゃない。
だけど高田はんにとったら、自分のイベントを差し置いてでも(笑)ジュリーの還暦Lに参加したいと思ったんやろうね。

もうっっ高田はんったらheart01

初日はアレやない?
フェスのえべっさんの笹じゃないけれど、ちゃんちゃんこ着ての登場じゃない?

そんで、「RRMARCH」を歌って。

あっ、その前に売店でジュリーにバレないように(笑)赤T売っとったりしてね。

(半ば)きょーせー的に“できるだけお買い求め頂き、会場で着用よ”なんて書いてあったりしてさ。

ちゃんちゃんこは還暦の人が着るもんやから、せめて毎年ツアーで販売しているアレを利用や。
ジュリーには「今年こんなんでっせ」と例年どおりの白を基調にしたデザイン(色違いもあるが)を見せといて。

みーんな勢いで買うやんか。
そんでみーんな着せあっこして待機heart04

その間、ジュリーにはとにかく会場の様子は見せたらアカンよ。

もしモニターとかが楽屋付近にあったとしたら、さりげなーくメバリして、

J:なんで見えんのや?
スタッフ:あっ、ちょっと壊れましてね~

そんでジュリーが何気にステージの袖から会場を見ようとしたら、まあまあまあと急いで止めて。
一人じゃシンドイ。二人がかりで(オイッ)
ホンマは目隠しさせとくんがエエんやけど。ヘンにフンコーさせちまったらイカンやろ。
とにかく言い訳つけて持ち上げとくんや(爆)

ジュリーもな~んかあるなぁと気づくだろーが、キンチョーもあるやろーし、よおわからんうちにステージへ。

会場に目をやり?!?!?!?!?!?!

み~んな赤T着とるがな!

ここで「オオッ共に祝ってくれてアリガトね!happy01と思ってくれるか。
「おまえら、オレより目立ってどおすんのや!poutと怒られるか・・・

賭けやね(T_T)

※このそーぞー(妄想ともいう)はあくまでもフィクションです

ビバ昼聞けなかったけど・・・

漏れ伝わってきた衝撃の数々・・・・shock

金髪!
(黄金くまさんか~)

ちゅいかでアルバムさいご!
(そりゃないでcrying でもジュリーもガンバってきたからなあ・・・フクザツ)

30数曲歌う!!!
(2時間ではムリやろ。てか、ジュリーの御声と御身体のほうが心配)

チャンンチャンdown(あっ、ンがいっこ多かった(ーー;)

|

« ざっこばらん | トップページ | 真夜中のラジオ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

赤Tかどうかはわからないけど、
今回はプログラムとTシャツとCDブックなど グッズ販売がコンサート会場で・・・・!
情報はしっかり見つけましたよ(笑)澤會おそるべし。 今までのスケジュールページの下にちょこっと こっそり? 加筆してありましたがな(爆笑)

CDブックという言葉、初耳なんですけど。 どんなものなのか予想できません。

初日から会場で、バーゲンセールに殺到するオバチャンたちのような凄い光景になることは、容易に想像できますが(汗!)
特に混乱を予想してか・・・・渋谷は、会場の外?で開場まえに 販売を開始するというオソロシイ告知ですわcoldsweats01

投稿: しろねこ | 2008年6月24日 (火) 00時28分

いきなり告知もなく文字が現れていましたね(笑)最近やっと完成したのでしょう。
しろねこさん、周囲の殺到にメゲズに還暦グッズをGETしてきてくださいね~!

投稿: Nasia | 2008年6月24日 (火) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ざっこばらん | トップページ | 真夜中のラジオ »