« おこぼれ | トップページ | 未知数 »

2008年6月30日 (月)

どうして日曜日

ワタクシ、こんな仕事をしているゆえ。
日曜日の午前中なぞ、まず休みはない。
だから○ッコもこんな仕事をしだしてからは、全然みなくなってたけど。

出るかもしれない・・・で録画しといたんだけどね。

なんか、早送りしながらバカバカしくなっちゃったよ。gawk

取り上げ方の質というか、
こんなコトで放送時間をさくのであれば、もっと一生懸命に何かやっている人々を放送しろと。
村井さんもあんなんで家まで突撃取材されていい迷惑だよね。

ジュリーのコトなんてなんだあれ。
あれじゃあまるでジュリーは少ない入りだと歌わない歌手だ。と負のレッテル貼っているよーなもんじゃないか。
私もあの時の状況をよく知る由もないが、少なくともお客様が少ないから歌わなかった。という理由ではないということくらいは知っている。
お願いだから、いい風が吹いているのに、なんも知らないヤツラが泥を塗るようなことはやめてくれ。

そんな中、NHKがいろいろやってくれるそーじゃないのhappy01
きっとSONGSのプロデューサーの根回しかしら。
業界でも理解ある人が動くとこんな違うんやね。

そーなると、とうとうTV買い換えなアカンか・・・・
またまた物入りや><
は、早めに放送日時発表たのんます。

LIVEでココロノオトとか買わないといけないのに、
初回特典締め切りにつられ、
SINGLE COLLECTION予約しちゃったよ。

サワカイインフォ見て、
まさかここでも売り出そうとしているとは思わなかった。
だって版権はユニバーサルが持っているはずだから、ジュリーには許可はもらったんだろうけれど。
おおっ、これは・・・ 自分でCD制作はもうしないけど、人がやってくれるんならね。と
まだまだ糸が切れたわけじゃなさそうだsun

でも、ワタクシサワカイでは買わなかった。
よーく見てみ。

ポスターがついとらん(笑)

そこんとこ、ミナサマよー気をつけて・・・あっちで買いや
(裏切り者ッ←ジブン(ーー;)

さ、黄金の6月も終わろうとしとります。
楽しかったなあ~♪
最初はトーク・ショーで、間3週間あったけど、BDまで早かったし。
ジブンは行けなかったけれど、たくさんの方の歓喜のるつぼの声を聞いて、行った気になりました。

お金のことは・・・・考えんようにしよ

|

« おこぼれ | トップページ | 未知数 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

本当に人を祝う事より、足をひっぱる事しかやらない番組だ。
私も、番組の質の悪さにいつもは見ないんですけど、ブロードキャスターで取り上げたんで、出るかなと見てたんですけど、芸能欄で全く触れなかったんで、チャンネルを変えました。
その後、あんな風に取り上げたんですね。
あぁ、見ないで良かった~。
見てたら、この位の怒りじゃあ収まらないわ。
昔は、あんなに「ジュリー、大好き!」て、ベタベタだったのに、今では、悪口ばかり。
まぁ、その程度の人間だと思えば腹も立たないけどね。
でも、やっぱり頭にくる~。(笑)
現に、何も知らない一般ピーポーが、早速ブログで批判してましたけど。
いいんです!
わかる人だけわかれば。
私も、山ちゃんで予約しますよ~。
アマちゃんは\1500安いけど、やっぱりポスターには負けるよねぇ。(笑)
澤會さん、ごめんなさい。

投稿: choco-j | 2008年6月30日 (月) 22時34分

ま、あの時はネエちゃんはフォローも批判もなかったんですけどねcoldsweats01
たぶんヘンに何か言った時の批判を恐れたのでしょう。ご自身も丁度ツアー中のようなので。

本当に、もう少し人の役に立つ番組づくりをしてほしいものです。

投稿: Nasia | 2008年6月30日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おこぼれ | トップページ | 未知数 »