« 始動 | トップページ | GANKO »

2008年6月12日 (木)

25日計画

気がつけば楽しい時間から一週間たっとりました。

そして、向かう先はツアーでございます。
今からジブン、ミニ6月25日計画を考えとります。
ホントは、ふだん住んでいるあばら屋を捨て、どこかのホテルで勝手に祝うのがサイコーなのですが、ふんじゃら税が請求されてくるであろう、今月。そんなことをしていたら破綻いたします(苦笑)
BDまで13日。

ふと見たくなって・・・とひっぱりすぎました。
いちおー思っていた以上にジュリーはうつっとったんや!という解釈で、終わらせてください(笑)

021_2

壇上に立ってもジュリーの手を離そうとしないネエちゃん。
密着しとるがな(>_<)

みっちゃんもかる~く022_2  「毒」はいとります(笑)


「あなたやっぱり、流すのは粒ですね」

ウエーンと泣いているネエちゃんをいたわるジュリー023

ヨチヨチ




感動、感激のあまり・・・やけどスゴいね。
いちおー感動のシーンなんですが。場内が「涙」より「爆笑」になっとるのは気のせいでしょーか(^^)

古賀先生から賞状をもらい、
昨年受賞したMさんからブロンズ像をもらい。

あっ、ジュリーはどこや?
あっ、いたいた『介添え役』として(笑)

024_2

ネエちゃんがもらったしょーじょーなどをあずかっておりましたcoldsweats01

たぶん、けいぞーさんらに言われたんでしょーね。

この後のジュリーの新春CのMC聞きたかったね。
今ならもっともっと輪をかけて面白く喋るんやろね(笑)

こーいった賞をとった人は次なかなか取れないっていうジンクスありますけど、
ネエちゃんも然り。。。
御本人もコレもろうたから、取れんよーになったと憤っていや根にもっとるようやな。

025_2


ヘンやろgawk

|

« 始動 | トップページ | GANKO »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始動 | トップページ | GANKO »