« おぬしやる気だな | トップページ | おこぼれ »

2008年6月28日 (土)

おぬしがやる気ならこちらも(笑)

「私はsmokingで会社を辞めました」
ちゅーCMあったけど、

今日
「私はcrown(王子様マークないっ)で会社を辞めました」(爆)

あっ、もちろん規則で1ヵ月前にぶっちゃけないといけないので、7月いっぱいまでですけど、ぶっちゃけたのが昨日だったということで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな大げさちゃいますよ~
働く職場は同じで、今まで派遣的な扱いだったのが変わるというだけで(笑)

ただ、そんなちょっとした決心もついたのも
あの御方のおかげですわ~
ホンマは大殺界ぬけてから変わりたかったんやけど(半ば信じとる)
今いる会社の近い将来が危うくなってきたので(>_<)
でもいるつもりでいたけれど・・・

BDLIVEにて

ウワァァァァ~~~~
イヤンイヤンribbon

あの御方が思いっキリ!!!!やさかい

こっちも感化されたやないの!happy02

ミナサマも、たとえちっちゃいコトでもありますよね~~きっと。

節食・節酒 食費はかからなくなるし~ 体重も減るし~
運転も控えて公共交通機関を~
化粧も塗るモンをはしょってはしょって~
果ては素顔で

この三つをちゃーんとできたら。

ジュリーになれるで!crown

ウソやしwww

まあ、冗談(ではないがいちおー)はさておき、
こっちは田舎やさかい、ジュリインフォが1日遅れて到着いたしました!

早速ドームの請求書が(ーー;)

ホンマは一度“遠征”ちゅーもんやってみたいんですよ。
でも曜日がこーいうサービス業しとりますさかい、土日やったらムズカシイ
と、おおっ、アソコやったら行けるかも!
と検討に入っとります。

翌日のアソコも行きたいが・・・遠い・・・どおやって行って泊まって帰るんや・・・

おおっアソコはあの御方お二人のアソコやないかい!ってなわけで
(よぉわかるようで、わかりませんねsweat01↑)

おそらく行けませんが、家政婦は見た!的に興味はありますsmile
ミーハーじゃのう

|

« おぬしやる気だな | トップページ | おこぼれ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おぬしやる気だな | トップページ | おこぼれ »