« 開設一周年(^・^) | トップページ | ROCK'N ROLL LIVE »

2008年6月 1日 (日)

君の笑顔が最高

勝手に記念ばっかりやってますけど(^^)
今日は「初生ジュリーを見た日」

松竹座の近くでモーニングしたけど、
建物を愛でながら(笑)あそこにジュリーがっ!と思うただけでドキドキしとりました。

花道から芸者さんと戯れながら登場して、
ジュリーがそこにいるっていう実感をじょじょに得つつも・・・
ま、春団治なんですけど(苦笑)

双眼鏡(といっても片目だけのもんやけど)でこれまた勝手に『勘違い光線shineを受け止め・・・キャッww
きっかけはウン十年前のジュリーだったけれども、
今ジュリーでも抵抗なく受け売れることができ(笑)

これは2度目の観劇19日のことやけど、
帰りにタワレコ寄ったらジュリーのDVDがトンと置いてあったから、
フンコーのあまり、4枚くらい一気に“大人買い”してしもうたし。。

やっぱりファンになって初めてこーした、あーしたっていうコトは一生忘れないことなんだろうな。

そんなこんなで、そのままブログのタイトルにした『君の笑顔は最高』
“ジュリーマニア”のDVDと一緒に買った“greenboy”で、初めて最近の歌っているジュリーの姿を観ながら、すぐに気に入った曲♪

CDは買ってなかったから、歌から歌詞を書き起こして、一緒に歌うたもんhappy01

ジュリーの作詞で、彼女の笑顔がどうこうでステキっていう内容というよりは、
彼女の笑顔がステキなんだけど、ボクがうまく立ち振る舞えないから、その笑顔が生かせずにゴメンね。と。表面上はフツーを装っていても、内心はあたふたと焦っているジュリーの姿が浮かんでくるようです(誰にcoldsweats01

こんな素直な気持ち、たとえ結婚して何十年たっても持ち続けたいものですね。
っていっても未婚のワタクシが言うのもなんですが(-_-;)

ありがたいことに、ここ数日はとっても明るい気持ちでやってこれてます。
きっと、1年じゃ!ということで『笑顔』を意識したり、トークショーが近いせいかもしれません。

あんまりにもちょっとしたことで、ケラケラ笑っているので、周囲は間違いなく「ヘンな女」やと思うとるでしょう。。。

エエのよ。『笑顔』に害はないさかい(強気)

“ちゅいか”が来てからはや2週間っ!
メロディーはすべて覚えて、あとは歌詞が80%くらいかな、覚えられたのが、
まだ諳んじてまではイッとりません><

こっちは一人盛り上がっとりますが。

世間的にはなんにも変わり映えが・・・ないっスね(-_-;)
もっとファンのミナサマから「あっ、ここで“RRMARCH”かかっとったよ」という情報が流れてきそうですが、やっぱり求めるだけじゃあダメっちゅうことなのか。

ホント、こんなステキなアルバムみんなに聴いてほしいのにね。
何かのきっかけで、間違いなく浸透させることができるのにね。

ジュリーの意に反するかもしれないけれど、
特にジュリーと同世代の方々に広く聴いてほしい♪たちだと思います。

ワタクシの両親の世代だからね。
離れていても身近に感じるのね。昔から。

3日後にジュリーに無事に会えたら、
ちょっとでもそこらのお話を聞けたらいいなあと思っとります。

|

« 開設一周年(^・^) | トップページ | ROCK'N ROLL LIVE »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開設一周年(^・^) | トップページ | ROCK'N ROLL LIVE »