« おぬしがやる気ならこちらも(笑) | トップページ | どうして日曜日 »

2008年6月29日 (日)

おこぼれ

言ってみれば、もちまきか何かで、みんなが拾えなかったものがコロコロ転がってきた感じでしょーか(笑)
ありゃオソロシク、かつ苦手な空間なので(バーゲンとか)、この人生数えるほどしかございませんが・・・

そんなんはどーでもよろし。

080629ジュリーがブロcat←これはcatに!!

ギャ~~~ッ!
と半ばあきらめかけとったトコロだったので、叫んじゃいました。

ちゃーんとチェックした甲斐がおましたわ~~heart04

時間にして40秒程度。

勝手にしやがれ→君だけに愛を→TOKIO→バースディソング(みんなに歌わせとる?バージョン)→「ついに60になりました。本当にありがとうございます」と御礼→RRMARCHをかいつまんでwww

まず髪の色ですが、いろいろと渋谷組のミナサマのじょーほーを読んでおりまして、不統一だったのですが(笑)

ジュリーの髪の色は金髪です。まちがいおまへん。

もしごらんになられた人ならば、ビバ昼のジュリーと高田はんがケーキを真ん中にして写っているお写真を思い出してくださいませ。あの時と同じ色です。

そして・・・肝心のご御体ですね。
・・・・うん、確かに痩せておられる・・・
きっとLIVEで見たら、全然カッコいいんだろうなと。


なんかね、これからが楽しみになってきたっていう意味ですよ。
まだ途上だと思う。
だって、『断酒』宣言されたのは、26日なわけだし、
それまでもここ数週間で節制はしておられたとは思うけど、
今からがスタートじゃん。

つーことはですよ。

つーことわですわ(爆) つづく・・・

ワタクシ、発見いたしましたのは。
最初の金のベルトしめておられますやんか。

あのベルトの先けっこーあまっとるのね。

ほぼ間違いなく、上から下までタケジ先生の手作りheart01がこもっておられるもんやろーから、サイズをはかる時、いいかえれば、チクチクの時(笑)のジュリーのwestに合わせて作ってるんやろうね。

つーことはですよ。

あのあまっとる分だけジュリーは痩せた!!ということだと思いません?

それで、これからはあの部分がどんどん長くなってやね~
あんまり長すぎると不自然になって
京都の時には“断ベルト式”やっとったりして\(^o^)/ワ~イ

ハッ、また妄想がっ・・・走りすぎたか・・・(>_<)
まっ、まあそうなってほしいという願望と捉えクダサイマセ。

まあ体型のコトは、これからのオタノシミrestaurantでおいといて~

映像見て、LIVEでこの目で見たイっと思ったのが、
pig
じゃなく

おHIPheart02

TOKIOの時でしたか、
なんかすごーくアノ部分がきょーちょーされるようなパンツで(#^.^#)

なんかプルンプルン♪と音がしてきそーな(アウッ)
思わず、アソコばかりをじーっと眺めてしまいました。。

ハハ・・別にワタクシフェチじゃないですが、
どーもあの御方だけのは自分の脳の中で別格に処理されているよーな気がいたします。

おそらく、フェスでのあのシ~ンでは双眼鏡でまじまじと見つめるワタクシがいていることでしょう。
そして、内心のたうちまわっとる・・・
きっとそやflair

ジュリーもマジでノーメイクで。
とっても白く・・・スゴイぞ。

いろんな意味で、ゼッタイLIVEで見るほうが、いいだろうなと、確信いたしました!
何度も言うようですが、ホンマ、これからが楽しみになってきましたぜい!

|

« おぬしがやる気ならこちらも(笑) | トップページ | どうして日曜日 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
私は全くジュリーが「ブロードキャスター」に出ることを知らず…今朝数多のブログを拝見して驚愕しております\(◎o◎)/!
是非観たい!!!
どちらに行けば見れるだろうか…教えて下さいませ<(_ _)>

投稿: とんとんママ  | 2008年6月29日 (日) 11時33分

ギリギリセーフでしょーか??
「アッコにおまかせ」に出るかもという情報がありますよ。
ワタクシ、いちおー録画しとります。
(今仕事中の休憩時間なので(笑)

投稿: Nasia | 2008年6月29日 (日) 11時42分

はじめまして http://greenboy.blog47.fc2.com/blog-entry-553.html#comformtitle で見れます。

投稿: ジジ | 2008年6月30日 (月) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おぬしがやる気ならこちらも(笑) | トップページ | どうして日曜日 »