« よそお | トップページ | あと一週間 »

2008年6月17日 (火)

ちゅいか1ヵ月

早いもんで、めでたく入荷してから1ヵ月がたちましたね☆

最初は少々???だったジャケも、慣れてくるもんですcoldsweats01
ただ、経費経費というのも、なんなんですが、
(ウチのところみたいや><)
ジャケに関しては、ここ近年では一番制作にお金がかかってないよーな。。。ハハ
去年はまだあれなんちゅーうですか、特殊加工のいたがはさまっとったでしょ。

“赤ちゅいか”“黄ちゅいか”も、元のスイカ画像は一緒で、単なる色違いやしgawk
特にデザインに凝ってるわけでもない。

・・・・・・・ア~ア毒吐いてしもた・・・・

コレで浮いた分って、きっとどこかに回すのよね?
すぐに還元じゃなくて。
LIVE料金up1000円分も含めて
やっぱあの時に備えて(苦笑)

それでその分フツーはつけるだろースポンサーはつけずに
ほぼ自力でやろうと。

ありえるな。彼ならriceball

ハハ、こっちのほーもヒマならヒマなりに経費削減経費削減ちゅっていってるから、ワタクシにとってはちょっとヒドイ人員配置になっとるし、モノを買うにしたって小口現金で動く程度のものでもシブるがなwww
だあからあ、こんなコト考えちまうのさ。フンッ

スミマセン。ヒネくれかけました。

歌のほーは。
なんたって、『課題曲』ですから。
がんばりましたよぉ???

ちょっと一緒にハモってみましたが、


レレレレレ・・・・??


1ヵ月もたっとるのにまだ覚えとらん箇所がああっっ!!shock

ジュリーから、「オレは25曲(いちおー)覚えなアカンのに、たかが11曲くらいはよ覚えんかぁ!」

怒られますです。スミマセンっ><

やっぱ同じようなフレーズで違う歌詞の部分が弱いなあ・・・
ごっちゃ混ぜになっとるがな。

今週の休みを使い、
受験生のごとく最後の追い込みやろっと。

|

« よそお | トップページ | あと一週間 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
歌詞、覚えてるのね。。。エライぞ~(笑)
わたしゃ、、、、脳ミソに柔軟性がなくなっているのかさっぱり憶えられませんわ。
もう、このまま当日に突入して「その場のムードとノリで」頑張るわ、わたし。
あ、
どーせマジメに憶えたって、ご本人が歌詞カード通りに歌うとは限らんし・・・・bomb  ←毒!?

投稿: しろねこ | 2008年6月17日 (火) 21時25分

ホントですね。覚えたとしても、その場のムードとノリで正しいのか正しくないのかよーわからん状態になりますよね~♪

でもそんな状態ながらも、ジュリーがちゃーんと歌ってくだすっているのかも確かめたい(間違えたっ!部分と比較したい)という裏ゴコロもあるわけで。。。

25日以降、『課題曲』がドッと増えますので、とりあえず地固めをいたします(笑)

投稿: Nasia | 2008年6月17日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よそお | トップページ | あと一週間 »