« 祝!還暦っ!! | トップページ | サプライズずくし »

2008年6月25日 (水)

感謝

Keki 今頃はちょーどBirthday Liveの真っ最中ですね!

Live開始時刻の18時半に合わせてささやかにお祝いいました。

もちろん1人でですが^^;

とりあえずミナサマの熱烈なご報告が聴けるまで、往年のジュリーヒット曲をガンガンかけて待つことにします♪

でもこーやっているとね、ホントジュリーのファンになれて、めぐりあえてよかったっていう感慨がわいてきますね。

最初は以前書いたように“覚悟”ちゅーか、重いな、大きいな
(あっ、カラダのことじゃなくて)と思っていたんですけど。

毎日ジュリーのモノに触れるたんび、ホントシアワセな気分だもの
happy01
笑顔になっている自分が以前より確実に増えてるもん。
ちょーどファンになってジュリーから差し出されたCDが「生きてたらシアワセ」

もうドンピシャじゃん!

本当にあなたにはいろいろ助けていただきました。
これからも、ツライことがあっても支えにさせてくださいね。

そして、ジュリーも先のコトを考えながら自分の“現在”をとても楽しんでらっしゃいます。
「昔に戻りたくはない、これから楽しいコトがあると思う」と語っておられたジュリー。

私も後追いだけどね、ともに年はとっていくけどね。

ジュリーにとってもファンのみなさまにとっても、これからがステキでありますように。

ジュリーがいるから、大丈夫だよ。
ありがとう。ジュリーloveletter

|

« 祝!還暦っ!! | トップページ | サプライズずくし »

Julie」カテゴリの記事

コメント

cakeNasiaさんも留守番組だったんですね。
私も今日は遠くでお祝いです。
ケーキも買っちゃいました!
ケーキ屋さんもジュリーでケーキを買う人がいるとは思っていないでしょうね(笑)

私の「がんばるじゃん!」の元もジュリーなので長生きして貰わなくちゃね!

投稿: maa | 2008年6月25日 (水) 21時22分

たとえ留守番組でも、ジュリーLOVEのキモチは一緒ですから、せめてケーキ買って(作って)お祝いっ!てな方はたくさんいると思いますよ~ウレシイな~

さっ、後はカンドー(確信)のレポを待つのみです!

投稿: Nasia | 2008年6月25日 (水) 21時40分

私も留守番組・・・でも 私はケーキじゃなくて ワインでお祝い・・・6時半からひとりで乾杯しちゃいました。

ほんとうに 「おめでとう」の輪が いっぱいにつながっているみたい・・・。

そろそろ レポが届くかなぁ・・・今夜は
眠れないかも・・・。

投稿: 恵 | 2008年6月25日 (水) 22時07分

ひとりでいても、“おめでとう”があちこちから聞こえてくるような一日でしたsun

ものすごかったみたいですね(!)

皆さんフンコーのあまり、きっと深夜にバーッとご報告されるんでしょうね♪
でもあまり夜更かしすると、スポーツ新聞が買えなくなるので、自制せねば(笑)

投稿: Nasia | 2008年6月25日 (水) 22時41分

もうそろそろコンサートの情報が…。ああ、待ち遠しい…。
みんなでお祝いも面白いですね♪半分ヤケ食いに近かったですけど!
もっと気になるのがジュリーグッズ♪♪♪
楽しみです。

投稿: おにおこぜ | 2008年6月25日 (水) 22時43分

ヤケ食い・・・(爆)

私もあと2つ買って、一気に3個食べちゃいましたが(笑)さすがに、3個目はキビシかったっス・・・ムナシイッ><

あのパンフはフェスの時には2部買おうと、
ココロの中で誓いました(^^♪

投稿: Nasia | 2008年6月25日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!還暦っ!! | トップページ | サプライズずくし »