« チャンチャン♪ | トップページ | ドキドキ »

2008年6月24日 (火)

真夜中のラジオ

今日「も」夜警moon3

しかーしっ!
マジメに夜警なんかやってられるかい(爆)

明日やで明日やでbirthday

テンプレートもガンバって新しいものにしましたがな。
今回はやっぱ「」にせんと。
ということで、ワタクシの持っている「赤」をイメージしたものだと「ワンズ」か赤じゃないけど「あんじょう」で、やっぱ最近のでないと意味ないな。ということで、起用いたしました(笑)

ホンマ、こんな夜中にね。
いーったい何やってるんでしょ~(笑)

もう目はサエサエeyeで。
ビバリーは地域的に100%無理やとあきらめとったけど、
先ほどあるトコロからビバリーの音源を入手して。

オオーッ!ジュリーの声が聴けたっheart01
と聞きながら書き込み中・・・

どのようなコトをお話されたのかは、ミナサマの情報でしっかり把握させていただきましたが、やはりトークショーと同じ感覚で、実際にご本人の口から聞かないと、頭の中で深く理解できないですよね。

フムフム
なんかスゴイことになりそーな予感だ>25日

またちゃんと聞き終わったら、感想書こうと。
それに、歌う曲も30数曲というから、今まで“よそおリスト”作ってるものに新たに加えなければ(笑)

ホンマ トーク以外のCMやニュースが長いわwobbly

|

« チャンチャン♪ | トップページ | ドキドキ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャンチャン♪ | トップページ | ドキドキ »