« ちゅいか1ヵ月 | トップページ | 名曲に出逢う »

2008年6月18日 (水)

あと一週間

いよいよあと一週間!

フンコーしてまいりました(笑)

ファンのミナサマもそーでしょうが、ゼッタイ我がBDよりもウレシイですよね?
我はどーでもいいんです。(あまり考えたくない(-_-;)

今週は今まで集めたジュリーの曲をアトランダムに聴きながら、なんちゃって振り返ってみようと思うとりますhappy01

そこで、今聴いているのが『A-LIVE』から“淋しい雨”

これ聴きますと、やはり『前夜祭』を思い出します。。
それで、そのまま聴いていますと。続きのMCが入っているんですよね~
ココ以外もたくさんMCが入っていてオモロイんですけど(笑)

特にジュリーがっ(爆)

メンバーも(フェスで録ってるんやね)大阪ということもあって、京都弁丸出しで楽しそーだ♪(※トッポ以外)

(ちょっとはしょっとります)

ジュリーが司会ちゅーか仕切っとります。

J:このへんで改めてメンバー紹介をさせていただきたいと思います。
ギター・ボーカル森本太郎!

T:武道館からはじまりまして、ずっと一日一回ステージだったんですけども・・・・
“タローheart04の声援にテレながら、きわめつけは男性の声で“タローがんばってheart01で陥落wwwまさかっ
大阪のステージで4回、一日2回というのを初めて経験いたしまして、今日が4回目なんですけども、カラダのほうがどういうわけか、エライ元気なんで(笑)
大阪っていうのはどうしてもやりやすいというかね、ホントにあと終わったらもう一回ぐらいステージやりたいなっていう。それぐらいの元気なんで。とにかく最後までがんばります。

ワタクシ、当たり前なんですが、こおメンバーがフツーにしゃべっとるのっていうのがほとんど聞いたことがないんですよね。特にこんな京都弁でね。
やっぱ人柄があらわれますよね~
タローさは、朴訥としゃべる感じですね。とっても誠実さがあらわれとります。

J:昔は“純情タロー”と、いつもステージではシャイな感じでした。今もなんかそーいう面影がありますけども、でも実際問題ね、いつも練習の時とか音楽的なリーダーシップは全部タローがとってくれてて、アレンジも構成も全部タローの担当でございました。

そっかあ。んじゃあ、ドームも手伝ってくれるかもね。
やっぱいつもアアだから(謎)
花火まで打ち上げんでも(本人ビックリするからヤだって言うとるし)客観的な目で、人集めちゅーか、よりよい構成をしてくれるんじゃない?
みーんなでつくろーよ。ね?

J:続きましては、ボーカル・ギター加橋かつみ

みんなから“トッポ”と声援が~
かんなりテレとるな・・・たぶん

TO:どーもトッポと言われると・・・・なぜか止まらん“トッポ”の声援)
   このステージで大阪終わりなんですけども、一生懸命がんばります。どうぞよろしく。

これだけかいっっ!!^^;

なんちゅーんですか。こーいう場でも冷めとりますよね?
で・・・でもきっとトッポなりにウレシかったと思いますよ。ようつべで映像見ましたけど、歌いながら涙目になっておられたから。

ジュリーもフォローのつもりなんやろけど

J:言うことがインテリジェンスにあふれてるという、“インテリかつみ”という感じなんですよ。

な~んか、かなり『毒』づいとるよーに聞こえるんですけど(ーー;)・・・
(王子様なんですから、あまりイきすぎてはなりませぬぞ)

昔から衣裳の担当はトッポで、今回も衣裳のデザインや「いかにしてタダにするか」(J曰く)交渉役をだったようです。

とうとうと交渉のもよおをしゃべりたおすジュリ~(笑)
トッポが交渉をやった・・・んだよね^^;
この間、トッポどんなカンジやったかわからんけど、きっと恥ずかしくなったんだろーな。
ソロ~リソロ~リ

J:・・・・・あとは腕のみせどころで・・・・(トッポに)逃げたらアカンよ逃げたら。今が大事なときなんや
それでも、トッポやからね(どーいう意味や)
J:あいいよ。衣裳の担当でもある加橋かつみでした

と、とりあえずシメとりました。
(つづく)

|

« ちゅいか1ヵ月 | トップページ | 名曲に出逢う »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゅいか1ヵ月 | トップページ | 名曲に出逢う »