« GANKO | トップページ | 33歳のBD »

2008年6月14日 (土)

青空を眺めていると

080614 昨日はしばらく門番しとりました。

実はなんだか青空見ていると、無性にジュリーの“ちゅいか”が聴きたくなりまして(苦笑)ホンマはしなくても監視カメラがあるからなんとかなるんですが、

やっぱり一種の中毒になっとりますcat

これは門番しとる時の風景。

正面はただただ緑がワンサカと生い茂っておりまして。
(アハ、こんな田舎どすわ)

ケータイのメモリーに入れたアルバムを聴く♪

ちと気温が高いし、風が強いな・・・(-_-;)
「心地よい」というまでにはあと一歩。

かくもかくも、こーいう時、歌としては一番合うのは「風に押されぼくは」かな?

青い空を見て 翼ひろげて
果てしない自由を 限りなく羽ばたく

空見上げてぼーっとしちゃいますがなcloud

でも、こんなときにあてもなく考え事をするのが好きでして。
不謹慎にも、ジュリーが亡くなられた時のことを考えてしまいまして。
彼なら、彼の家族ならどーいうふうに皆さんに向けて対応するんだろーかと。

ほら、やっぱり願望としては「海に向けて」のようにできたらいいなあ、なんて思われておられるんでしょうね。
モニュメントはいらないよ

セレモニーはいらないね


そのままこーなることはないとは思いますが、
きっと“ひっそりと”がいいんだろうな。

亡くなられるときは、私らには権限なんてありませんから、望む方向で。それでいいかもしれませんけど、
それまでに若い頃はスーパースターで活躍され、晩年はまた○○で存在をアピールみたいな、ブームではないけど、沢田研二ここにありきのような、「格」を持ち続けてほしいと。やっぱりあなたはステキな御方だった。とこういう方をファンになったことを誇りに思え続けられるような。

とりとめもない話です。スミマセン・・・

うん、だからできるかぎり健康でやっていってほしい。
青空を眺めながら、思ったわけです。

|

« GANKO | トップページ | 33歳のBD »

Julie」カテゴリの記事

コメント

空を見ていると、いろんなことを考えるよね。でも、考えているようで実は何も考えてない(ノーミソが真っ白な)時間が大好きですわ。昨日は久しぶりに外ランチして sunにエネルギーをもらったし。
6/25は どんな風になるのかなぁ。。。。
いつもより、FCチケットが遅かったので必要以上にヤキモキしましたが(笑)
とりあえず、元気に行ってくるつもり!
背中に(当日、いけない人たちの「気」を感じて)いろいろ背負って・・・・がんばんべぇ~scissors

投稿: しろねこ | 2008年6月14日 (土) 14時57分

当選おめでとうございます!
25日行かれるのですね。
ホントFCのチケットが届かないと、もしかして落選・・・・?という不安がずっとつきまといますからね(苦笑)

当日は多分スゴイことになりそーな(客席含めて)予感がします。
きっとマスコミも注目してくださるだろーし(期待)
しろねこさんのご報告期待してます!

投稿: Nasia | 2008年6月14日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GANKO | トップページ | 33歳のBD »