« 33歳のBD | トップページ | ちゅいか1ヵ月 »

2008年6月16日 (月)

よそお

今はオフシーズンとあって、あまり忙しくないです。
(ま、それなりにすることはありますけど。。)
一年中、カニシーズンやっとったら、いっくらジュリーに励まされたとしても身が持ちませぬ(>_<)

ということで、今週はぬあんと休みを多くもらえてる\(^o^)/
思いッきりジュリーに浸れるっ!
と息ごんでおります。
(※表情上にはあらわれません)

ぬあので、その間に還暦LIVEの曲を予想したり、今まで集めた曲でお気に入りを寄せ集め、編集したりしたいと思うとります♪

早速よそおを行いました。
こんなコト、ファンやっとればとーぜん考えることなんでしょうが。
この場でよそおをすべて発表してしまうと、先入観を持たれてしまう危険性がありますので(笑)、25日以降に、「これどおやった?あたった、ちがった」と結果発表しようと思うとります(あっ、ズルい?)

それでも影響がない程度に。。。
勝手な予想なので、無視してエエですよ。

まず、“ちゅいか”ですけど、2曲されないんですよね~
1曲はミナサマ想像つきますよね。
それで後1曲。
個人的な曲はどおか?という考えはありますが、あれはあれでノリのよろしい曲なので、歌いはると思いますね~
(せめてフェスではやってほしい)
となると、あの中ほど3曲のうちのどれかなんじゃないかと。
きんとーに。ということを考えると作詞作曲G嬢の曲かな?
と、ワタクシの中ではそーよそおしとります。
(まさかクジで決めたりしてないよねcoldsweats01

それで、あとはきっとヒット曲満載ですよね。
自ら予告してたし。
一部の会場の告知にもちらっとよてい曲としてのってますもんね。

これはあるやろ
というのと
これはやってほしいな
というのをひろいあげて。

確か加瀬さんの曲をけっこーやるんだよね。
6曲セレクト。

つめつめでやるそーだから25曲。

選んでフ~~ム

これをこのまんましてしまうと、
休むヒマなさそーだsweat01こっちが。

いえいえ、ジュリーのことをまず心配しないといけないですね。
歌いやすいようにうまく構成してくださいね。

さ、楽しみだsun

|

« 33歳のBD | トップページ | ちゅいか1ヵ月 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 33歳のBD | トップページ | ちゅいか1ヵ月 »