« サプライズずくし | トップページ | 本日21時START!! »

2008年6月26日 (木)

確信!

ハハ・・・大切なコトを書き忘れておりました。

そして、今日のスポーツ紙およびネットSANSPO見て確信いたしました・・・

ジュリーが痩・せ・て・る~~~~~~~~

思い返せば、思い返せばっすよ
『前夜祭』で間近で拝観させていただいてケッコウすっきりしたかも
と、思っていたけど
『ぼんち』で????(謎)

そんでトークショー(3週間前)では着物で“動かない作戦”でワタクシたちに正面のジュリーばかり魅せられて見事に騙されておりました。(ホンマカイナ)

べ、別にですよ、
ワタクシは『人間・沢田研二』が好きなので、
“ど~んな君も受け止めぇ~~っ♪”
ですけど、

あんなスッキリしたジュリーを魅せられちまうと

フフフフフ・・・・・shadow

また燃えちまうやないかい!

ひゃ~~これは

これからが楽しみになってきたっ!!

しばらくは、バカばっか書きそうになりそうです。。。

とりあえず今日もあることですしね。

あ~あやっぱり仕事してても、
いろいろと想像してしまってロクに手がつかないかもっ><
とりあえずいこーっと・・・

※ジュリーのあんなスゲェLIVEが取り上げられないで、○原○彦があんな×××なのになんであっちのほーが扱いがでかいのでしょーか・・・(怒)←比較事体間違っとるか(ーー;)

|

« サプライズずくし | トップページ | 本日21時START!! »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
私はあの大阪フェスのまん前ででお隣に座ったものです(#^.^#)
すごいですね!なんだかすごい!
たまらなくワクワクするね!!!

大阪フェスではお目にかかれるかな?
チケットはまだ到着しませんね…待ち遠しいです。

東京の知人にスポーツ新聞購入を今回は頼みました。
オフィシャルサイトの更新も楽しみですね…掲示板とか出来るのかしら???
書き込み件数が恐ろしいような予感がします…みんな溜まってるからね…私も。

今夜は私もブログ更新しようっと!

いつも素敵なブログありがとう!

投稿: とんとんママ | 2008年6月26日 (木) 13時11分

えーフェスのチケットまだなんですね?
やっぱり今年は遅いみたいですね。

私は申し込みのとき、まだサワカイには入っていなかったので、一般で頼みましたが、階が違っての最前列になってしまいました(笑)でも最後のフェスなので、ちょーど見渡せる席でいいやあとそれなりに楽しみにしています。またお会いできたらいいですね♪

やっぱ東京の方が扱いがイイですね(>_<)

投稿: Nasia | 2008年6月26日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サプライズずくし | トップページ | 本日21時START!! »