« リハもはじまり | トップページ | 25日計画 »

2008年6月11日 (水)

始動

「プロジェクトX」始動!
あっ、仕事上の話です。
ホンマにそーなるのか、わかりませんが。
さすがにこのままではアカンやろ~ちゅうことで。

そして、本決まりっ!!
ジュリーのアレ発売や!

詳しくは→(http://www.yamano-music.co.jp/userProdDetail.do?itemCode=Y080610701&type=M

B面知らん曲ばっかなので、
3万円でも・・・手エ出すかもしれんね。

画像重いので(MY PCは)半分ずつ。。

思わず先に画像だけ並べてしもた時間がありましたが、
間違えました^^;

でもこんだけでも十分見ごたえがありますが。。いちおーコトバの補足を

015ネエちゃんが受賞!(いちおー拍手^^;)
新人賞のめぐみちゃんの時からすでに顔が固まっとったからね。
よかったわさ(いちおー)

そして悲劇?喜劇のはじまりですcoldsweats01
ネエちゃんはいちおー隣の森田はんに握手するんだけど、やっぱりおめめはジュリーの方に・・・
ジュリーも目が合っちゃったもんだから、思わず立ち上がって握手

016


近いってgawk




017

ジュリーもウレシそーだ。
(ジュリーだもの。裏心なく素直にウレシイんだろーな)

そして、グワッとジュリーの身体が宙にっ・・・
ウソです。

ネエちゃんのアップで見えてないけど、半泣きのネエちゃんがグイッとひっぱってしもーて

018


\(◎o◎)/!



手エ離したくても離せられんわな。
離そーとして御腕折れたらイケませんもんね。
ここはディフェンス(防御)や。
とまで、ジュリーが考えたかどうか?やけど。

森田センセよりジュリーが大事なんやね。
(そりゃ、同じ腕つかむならね(-_-;)

019
A:ウエ~~NNcrying

待って~な


020




照れるがな

|

« リハもはじまり | トップページ | 25日計画 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハもはじまり | トップページ | 25日計画 »