« talk show(16) | トップページ | show前々 »

2008年6月 6日 (金)

イン前に

080605 とりあえず、トークショーの中身だけは先に書きまして、後も後で、書き残しとこうと。

仕事に戻ると、現実に引き戻されちゃうからね(ーー;)

当日、大阪駅に荷物預けて、向かった先はなんば。
あれから(春さん)一年でしょ。やっぱり懐かしくなって。

あの時はそんなに目にとめなかった、食いだおれ太郎君も、みんなが撮影しまくっている中、一緒にパチリとやっといたよ(笑)

気のせいか、あまりにも意識がジュリーにありすぎるのかわからんけど、この太郎君が目だけキッとこっちを見るんだけど、その流し目が、あのお芝居の時、ジュリーが勘違い光線を送ってくれたwww時を思い出させてくれてねheart04

太郎君にフンコーしてどーするんだっちゅーの(爆)

松竹座のジュリーが出てきた裏の楽屋口の前もしっかりとおり、表も・・・
ちなみに今は都はるみさんの「好きになった人」ちゅーのやっとりました。

そのまま歩いて心斎橋のそごうへ。
そごうといえば、“山野楽器”
タローさんのCDでお世話になりました(笑)
ま、リサーチですな。

結果“ちゅいか”赤 3枚 黄 3枚
あったのはエエんだけどさ~ もうちょっと宣伝しろよ!と思ったさ。
隣にマチャアキさんのCDとなぜかカセットテープ!もあったんやけど、彼の場合、まだ彼が写っているジャケだからすぐに分かるよ。
でも、ジュリーのジャケってああでしょcoldsweats02

一般ピーポーが見てもわかんねえじゃんannoy

ちょい失礼ですが、年配の方なら、ローマ字だろうが他言語やから、解読しづらいわな。

いちおー一番上にたてかけて置いてくださってたけど、もうちょっとヒトコト添えろ!

後は棚に生きシアとRSFとgreenboyのなぜかシングル。

知らないぞ、知らないぞ・・・ジュリーがまた取り上げられて本格的に再燃して問い合わせ殺到しても(願望)

あっ、一番ましなタワーレコードリサーチするの忘れたっ><

|

« talk show(16) | トップページ | show前々 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talk show(16) | トップページ | show前々 »