« ほお~~っ | トップページ | 始動 »

2008年6月11日 (水)

リハもはじまり

な~んにもないのかな?
まっ、ジュリーのコトだからそーなんかな?

今年くらいは・・・とは思うけどね。

昨日の続きっ

帝国劇場の中央からドーンとあがってくる5人。

けいぞーさん「さあ、登場いたしました」

ここでね、さすが!と思うのが。
ジュリー2度お辞儀しているんですよね。
010

上がってくる途中で一度。あがりきって再び。

ちあきさんが一度お辞儀されてるかな?

あとはね~smile

一人ひとりのしょーかいです。

けいぞーさん「まったくよくやりました。『許されない愛』を歌いましたわだ研二さんでございます」

006

ういういしいニャ

そしてみっちゃんがれいのごとく、受賞歌手にかるーいインタビュー

ルミコはん「ドキドキしてます」

ヒロシ「2年連続このステージに立ったことだけでも胸がいっぱいで@欲は言いません」
ホンマか~

ネエちゃん「アガっちゃってね~手が汗でびっしょりなんでとにかく精一杯歌います一年のしめくくりで」

ちあきさん「もう~~心臓このへん(のど元)まであがってきてます。ダメです・・・」

そして、ジュリーや

みっちゃん「ジュリーこと沢田研二さんいかが?」

007




「エエ、もう・・あのぉ・・・」



008_2

「ダメですもぉ・・・・(>_<)」




009_2

wwww


今までの涼しそ~なお顔から一変

アウッ><ヤラれましたhappy02

ジュリーは歌唱賞のトリ

けいぞーさん「山上路夫作詞加瀬邦彦作曲東海林修編曲「許されない愛」
タイガース解散して2年、いまや堂々たる立派なソロ歌手に成長いたしました。タイガース時代以外のファンが急増しているそうです。当然なことです。

わだ研二さん。」

ジュリーはこの後、数々の賞をおとりになられるのですが、
これが最初なのかしら?
だとすれば、貴重ですね!

011

012








なんとな~く上ずっているけど、堂々としとります。
逆にこれくらい入り込む歌のほうが、きんちょーを忘れさせてくれるかもしれんね。

013



アア~~ッ・・・アア~ッ




曲中、ジュリーのアップばかり(笑)
いちおーひきの映像もあるけど、必ずアップとかぶっとるの。
きっと編集さんがジュリーにheart01しとるんやと思うわ。
よかったね。念願かなってwww

014




逃げてっ ゆきたいーーーーッ!!


逃げないでえ~run

|

« ほお~~っ | トップページ | 始動 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほお~~っ | トップページ | 始動 »