« 『我が窮状』に想う | トップページ | リハもはじまり »

2008年6月10日 (火)

ほお~~っ

ジュリーBDまであと約2週間じゃないすかpresent

チケットは、もうすぐミナサマの手元に届くみたいですね。
あの~10月以降のお知らせも是非。。。
たのんます!

昨日は午後から休みで夏らしく扇風機を購入してまいりました。
ずっと読んでいただいてる方ならお分かりかと思うのですが、
住んでいる部屋のクーラーの室外機が昨年トラックがぶつかってゆがみまして(ーー;)
あるけど、点かないっ、みたいな状態で、
直してくれというのも、なんとな~く頼みづらく、今に至っております。
(扇風機&電気ストーブのほうが、健康にいいのよん♪←強気coldsweats01

ま、休みでも、仕事の課題をやらないといけないのですが、
やっぱどーも落ち着かん!
たとえLIVEじゃなくても、ジュリーを見たいッ
という飢えは常にありまして。
いきなりぶっ飛びますが、

今日の心境
ワタクシむしょーにレコ大の“アッコさんにひっぱられるジュリー”を見たくなりまして、
72年日本レコード大賞を鑑賞(笑)

ままよ。
その前に、ジュリーの出番までにどんなふーにうつっとられるのかな?とも気になりまして、
おっかけましたっすわ。

こーいう時は、やっぱが出ますもんね。

司会は圭三さん&光子さん

ジュリーにとってははじめてのレコード大賞。
しかもいきなり歌唱賞の一人としてだもんね。
さぞかしきんちょーしてたでしょうね。

でも、さすがっちゅーか。
そーいう表情をまったく見せないんですね~
そんなジュリーの様子をちと。

001最初のご出演は、タイトルロールとともに、
ちょーどお名前の時に顔うつすって手法。
LIVEやのに、編集さんよーやったね。

他の歌手の方がこれくらいのアップ一度きりなのに、ジュリーはその倍。(2倍やけどきょーちょー)
そりゃ、ジュリーやもん、カメラマンはんも思わず食指・・・、ちゃうたっくさん映したいがなheart04

昨年大賞とったキーヨがインタビュー受けているとき

002 ウワッhappy02


王子様shineやっぱエエなあ~

ピンクのスーツやでえ。

まだこの頃はタケジさんはついておられなかったんやろーけど、すでに「なンか魅せたろー精神」の片鱗が見えとりますね。
ジュリーは昔も今もホンマピンク似合うね。(“今”はビストロジュリーを参照)

そして、新人賞

“青い三角定規”はんが「太陽がくれた季節」
会場みんな手拍子~
ワタクシも文化祭で歌ったけど、そーいう合唱系?の歌やからね

003
ジュリーももちろん手拍子~
(細かいけど見つけてね)

歌も終わり
ふーん、こんなふうに座っとったんだね
通路のすぐ横の席に、歌唱賞の受賞者がずらーっと。

この席次があのネエちゃんに拉致される運命に・・・・ウッウッ

004

こーずらっと並ぶと、それぞれの地がわかるよーやね。

ヒロシは慣れたもんとばかりにリラックスしとるし、ジュリーは終始涼しげな表情だし、ちあきさんもああいうお顔だから(失礼)??あんまり出ないし


だったのに対して、ネエちゃんの顔が、けっこうひきつっとるのよね。。
歌う前すごくきんちょーするそうだから。
ましてや、こんな場ではね。ルミ子はんも半ば泣きそーだし。

ま、そんなひょうじょーばっかりやと歌うまでもたんでしょ。
司会者のおふたりも、さすが!察したんでしょうね。

ピンポンパン体操の歌の後、
「この踊りはね、あすこにいる(ネエチャン)がうまいですよ」とけいぞーさん。
「身長倍ぐらいで踊っちゃうんですね」とみっちゃん。

慌てて注がれるライトsweat01
ネエちゃんの顔もほころぶわな(テレビ用?)
まっ、ワタクシはどーしてもジュリーの方に目いくけどねlovely

005おっ、横におられるのは加瀬さんじゃないすか。
一年前はまだ、ワタクシ誰か存じ上ず、失礼いたしました。
それぞれの歌手の横に作曲作詞のセンセが座ってたんやね。

そして歌唱賞の発表となります。

|

« 『我が窮状』に想う | トップページ | リハもはじまり »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『我が窮状』に想う | トップページ | リハもはじまり »